和白犬ウロウロ gooブログへ引っ越しました

和白干潟を見て育ったカピバラ好きな42歳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今季初ライオンズ観戦

2017年05月03日 | ブログ

5月2日はGW中数少ない休みで、ヤフオクドームにホークス対ライオンズを見に行った。ホークスファンクラブ割引外野指定1800円。ライオンズ戦を安くチケットを取るために93年からホークスファンクラブにも入っている。

これはドームが開場した1993年の写真。

この2人が監督になる日が来るとは。それを同じスタンドから独身のまま見ているとは思わなかった42歳。

逆立ちして大歓声のふうさん。でも、中の人は普通に立ってるだけなんですが…

今日もDJツバサの声が耳に残る…「ワンダホー!」ちと、うるさい

恐竜も来ていた。

今年から右翼側にできた売店のローストビーフ丼に牛カツをプラスした豪華などんぶり。でも、あとで続きを楽しもうと半分くらい残して足元に置いていたら間違って蹴ってひっくり返してしまった…


川崎ムネリンの6年ぶり本拠地復帰戦だった。隣は切ないポンちゃん。

グッズを買うとムネリンお面がもらえた。ジェット風船250円を買った。お面をかぶるのは恥ずかしいので推し売り子のメーちゃんに持ってもらった。

「晃さーん、ボールちょうだーい」少年たちがさけぶ。

いきなりおかわりの先制2ラン!

応援団も盛り上がる。

おばあちゃんの名前を書いてお祈りして日本初登板するキャンデラリオ。

2回、まさかの9番甲斐にプロ初本塁打となる逆転満塁弾を浴びる。

同じ育成ドラフト出身の先発千賀とよろこぶ甲斐。右端はキャンデラリオ

さらに上林にも3ランで7失点KO

広瀬すず似の子は今年も大人気だった。

今季限りで引退を決意しているアサヒのレジェンド売り子まゆこさんとキリンの伝説の売り男腹出さんの奇跡の2ショットが撮れた。

福倉健太郎も6失点。残念。

9回におかわりが空砲おかわりも4対14で爆敗。3位から4位に転落した。

今年もこのまま落ちていくだけなのか?辻ライオンズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットドッグレース2017 | トップ | ヤフオクドーム初ビール半額も… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事