和白犬ウロウロ gooブログへ引っ越しました

和白干潟を見て育ったカピバラ好きな42歳

ひまでひまわり

2016年12月31日 | ブログ
上野動物園の帰りに秋葉原に寄った。平日ながら夕方からビデオショップでイベントがあるらしい。

新人AV女優の夏乃ひまわりちゃん。参加者は20人ちょっと。前回、大阪勤務時代、希美まゆちゃんのイベントに行って以来だ。

あの時は3枚券を買ったが1枚目で1周、2枚目で2周というシステム、しかも大人数だったので、3枚目を使う前に会社へ行かねばならなかった。

この日も、せっかくなのでと3枚買ったのだが、今回は3人ずつ進んでいくシステムで、はじめから水着。多少、撮影の時間が長くなることと2ショットがもう1枚増えるだけ。慣れた参加者の人は1枚券で新人チェックをしている感じだった。


コンパクトデジカメだと、時間が30秒伸びてもあまり関係ないし。
「DVD買ってくれてありがとうございます!」とひまわりちゃんから握手された。

まだDVDの封は開かずに、年を越えようとしている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野マオ | トップ | 2017年カレンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。