和白犬ウロウロ gooブログへ引っ越しました

和白干潟を見て育ったカピバラ好きな42歳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年カレンダー

2016年12月31日 | ブログ
2017年、来年のカレンダーを買ってきた。

ライオンズカレンダー1300円。1月には楽天に行った岸が載っているので2月で。ウルフが主力扱いされている。

10月には代打の切り札上本も。昔は1人1枚だけだったが、今は写真が何枚も載る。上本と言えば、やはりキャッチャースタイルも必要だ。

部屋のメーンは今年もパンダではなく柴犬を選んだ。


テレビ朝日女性アナウンサーの週めくりカレンダー1600円。これも、ここ最近は毎年使っている。
テレビ東京の女子アナの週めくりもあった。私の大好きなタヌキアナの相内アナの反対のページに、ついこの前までRKBのアナだった福田典子アナがバッチリ掲載されていて、なんか不思議だった。福田アナが部屋を飾るのは…と、結局、テレビ朝日に落ち着いた。


カピバラカレンダーが今年は天神の書店にも置いてあった。カピバラカメラマンとして有名な渡辺克仁さん撮影で、これまでも一部動物園などで販売されていたようだが、ようやく町中でも手に入るようになってうれしい。

楽しい写真がいっぱいで、部屋の中も癒されそうだ。


そして、久々のいそっちカレンダー。2300円。2010年以来7年ぶり。愛犬も登場している。

最後のページにはサインも。

1年ぶりのイベント。張り切ってワイドチェキで2ショットが写れる3冊券を買った。

でも、3冊もどうする…。

リビングと寝る部屋とトイレの3か所全部に張ろうかな…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまでひまわり | トップ | 1年ぶりいそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。