ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先、ランニング大会コースをお知らせ。音楽活動も!
共感できる方は是非語り合いましょう!

2月5日(日)は守谷ハーフマラソンでした!

2017年02月09日 | マラソン大会情報
久々の大会レポートです。



守谷ハーフマラソンは30回を超える伝統の大会です。
TXの開通により大変近い大会となりました。



朝早くからMさん、Wさんに場所取りをして頂きました。
この大会は市役所内を開放するという太っ腹な大会です。
ラン後には焼きそばやお味噌汁のサービスもあります。

今回私の記録は1時間48分後半という自分としては好記録でした。
前日血迷って15キロ走ってしまったのにこの記録。
熊本城マラソンに向けていいトレーニングとなりました。
この調子でフルに臨みたいと思います。



大会会場の往復は関東鉄道バスなのですが、なかなかいかしています。
この大会専用に表示が出たり(上の写真)「お疲れ様でした。またトレーニングつんできて下さい。待ってますよ」的なアナウンスまで流れました。これは結構感動ものでした。

大会後は守谷駅前の「はなの舞」にて楽しい反省会。
そして、駅前で写真を撮って帰路についたのでした。
参加の皆様お疲れ様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀有のパン屋からの~北千住... | トップ | 平日ラン 和食処「すずき」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL