ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先、ランニング大会コースをお知らせ。音楽活動も!
共感できる方は是非語り合いましょう!

22回目の手賀沼エコマラソン完走

2016年10月31日 | マラソン大会情報
今年も出場し、完走出来ました。皆様ありがとうございます!



さらに今年は「私としては」久々の快走でした。後半ペースが上がって行くことなんて最近ないし、いつも足攣りとの戦いなので(^^;)
ランネットより記録をダウンロードしてみました。



また来年へ向けて一歩ずつ着々と。手賀沼は私のランニングの原点ですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴のもとの「つくばマラソ... | トップ | 思わぬ収穫、神社巡り「松戸... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体がも一つ欲しかった日 (SayShoe)
2016-10-31 09:39:13
 22回連続出場おめでとう、完走おめでとう♪
エントリーに出遅れたので、応援ラン&ハーモニカ応援に賭けてたのだけれど・・・。
 新都心に住む、数少ない外国人ランナーとの出会いが生れ、しかも音楽好きでギターも演奏する。
 隔週土日は、奥さんの実家(福岡)に行くことになっててやっととれた約束が昨日。引っ越しして半年と半月。
 もっともっと地元にも馴染まないと・・・そんな日々です。

 ※昨日の一コマ https://www.youtube.com/watch?v=P-rATFTAG-Q 
Re:身体がも一つ欲しかった日 (wajichan)
2016-10-31 16:36:34
ハーモニカで応援してもらいたかった‼でも、仕方ない(笑)
ギター弾く方との出会い、素晴らしいですね。

コメントを投稿

マラソン大会情報」カテゴリの最新記事