ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

さわやかデイサービス真間&あずみ苑ボランティア

2017年12月20日 | 音楽活動
皆さんこんにちは。
冬のボランティア、先週の木曜日(12/14)と今週の火曜日(12/19)に続けて出させて頂きました。



演奏曲目は両施設共に同じでした。
しかし、音楽は生き物ですね。お客様の反応で同じ展開にはならない。どちらも楽しく演奏できました。



曲目リスト
1.北国の春
2.恋の季節
3.きよしこの夜~ジングルベル
4.お正月
5.かあさんの歌~たき火
6.憧れのハワイ航路
7.上を向いて歩こう~しあわせなら手をたたこう
8.ふるさと
(アンコール)涙そうそう



時節柄、クリスマスソングも織り交ぜました。





皆さん楽しそうに口ずさんでくださり、本当に良いコンサートになりました。
施設の皆様、いつもありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌ケ谷ランフェスタ!日ハム... | トップ | 利根川楽走会「走り納め&大... »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事