ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」

東葛や旅先の走ったコースとランニング大会をお知らせ。掲載したいことがありましたら、コメントしてね。初めての方もどうぞ。

土日はイベント目白押し、手賀沼にタートルマラソン応援隊に。

2016年10月17日 | マラソン大会情報
天気もよく、充実の土日を過ごすことが出来ました。

土曜日は楽走会の練習会に前半だけ参加しました。



次回練習会は11月26日になりました。忘れてましたが、この日は別の予定が入り参加出来ないことが分かりました。残念!

さて、日曜はタートルマラソン。私はここのところ出ないで、音楽隊を組み応援に参加しています。



参加者は今回はKさん、いつもの相棒Mさん、ここで出会ったAさん、楽走会のJたろうさんとSしゅうさんです。



ランナーの皆さんに声を掛け、歌い続けるこちらも歌のマラソン。

ずっと歌ってたの?と目を丸くして声掛けしてくれるランナーもいます。



今回の歌のラインナップは
・がんばれタートルランナー(ぼくらのロコモーション替え歌)
・元気出していこう
・ファイト!
・人にやさしく
・日曜日よりの使者
・ええねん
・SMILE
・ヨーデル食べ放題

相棒ミヤさんはボブディランやビートルズ、そしてお家に帰ろうなど披露してくれました。

来年はビューティフルサンデーなんか加えていったら楽しそうと、今からワクワクです。



ランナーを励ますつもりで来ていますし実際喜んで下さるかたが多い訳ですが、なんだかこっちが楽しくなっちゃうタートル応援隊です。

しばらくはやめられません・・・

補足ですが、いつもは扇大橋付近でやっていたのですか、今年は5キロランナーも応援したいと言うことで、西新井橋に変えたことを記載しておきます。
ここもたくさんのランナーと交流できてよかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川間から極楽湯柏店まで26... | トップ | 新京成ラン紀行!走りたいな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌で走るよ! (らりらら♪)
2016-10-18 19:51:16
走って歌っての週末だったのですね。
お疲れ様そしてタートル応援隊ではお世話様になりました!

2時間半の歌マラソン、励まし励まされ最高の時を過ごせました。
わたしゃもう、タートルでは走らないかも。
代わりに歌で走るよ!


Re:歌で走るよ! (wajichan)
2016-10-18 21:20:09
やみつきになる感じで、走るより楽しかったりする。
また来年もよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL