サプライズな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怒りの連鎖

2010-11-23 | 日記
怒りの連鎖。
スーパーのパーキングで白い乗用車が、真っ直ぐにやってきてゆづろうとしない。
仕方が無いので、横に寄って、通るのを待ってから発車したが。又ぐるっと廻ったところで、又遭遇。ははん、勘違い男だな。

今度は窓を開けて、大声で「ここは一方通行だぞ」

「違いますよ。ここは両方から通れるんです。車線が引いてあるでしょ。あなたこそ、真ん中を通ったら危ないでしょう」と、きっぱり。

その前にここには書かないけれど、私は怒っているのです。悲しいくらいに、怒りたいことがあったのです。





でもさ、ちょっと怖かったわ。ヤクザやサンだったらどうしようね。


お金のはなし

2010-11-19 | 日記
どうも庶民はお金の話には直ぐに乗ってしまうようで、私も、そう。

ウイリアム王子の結婚式、莫大なお金が掛かるらしいよ。

英国の王室はものすごくお金持ちらしいから、いいじゃないの。
税金でも元が直ぐに取れるのでしょう。

私のようにお金に縁がないと、何だか羨ましくて。

しょうがない性格だね。

気にしすぎだといいけれど。

2010-11-12 | 日記
次回、アラシのことを書きましたが、それほど気にしないでいいかも。

コメント欄にまだ、何も言ってきません。

まだ、全面的には安心できませんけれど。

はじめはHPで難問を吹っかけるのです。メール攻勢、コメント欄攻勢、
○大学を出ていることが自慢な方でした。無視すると、今度は
最後は無言電話・・・夜中、でした。


困らせるのが趣味のようでした。


無言電話がどうして、その人と分るの?と思うでしょうが、
以前無言電話をしたことがあるという、ことをきいていました。
知り合いだったから、分るのです。

最後は着信履歴でわかりました。




そんなことをされるにはやっぱり理由があると思うでしょう?

たぶん、単純に

人が面白そうにしていることに邪魔をしたいだけだったのかも。

些細な楽しみでさえも・嫉妬するタイプと見ました。


メールでは人の悪口ばかり、嘘ばかり。

そう言う事を書けば、私が嬉しがると思ったのですね。

私もそういう風に見られていたということは、私にも責任があったということです。

情けない話です。





私の隠れ家。

2010-11-10 | 日記
以前、私のHPに来て、アラシを起した張本人が、
又、私のアメーバーブログに何食わぬ顔をして現れました。
彼女に荒らされて、止めざるを得なかった前のHP.

アメーバーブログも荒らされるのだろうか。

恐いよ。

でも、その時は今度は屈しません。

良かったら、皆様

私のアメーバーブログも読んでくださいね。

「里子の気ままな日々」それで検索したら、たぶん出ます。
って、それほどまでして、読みたくない?ですね。
そりゃあ、そうですね。

ヒマがあって、興味があればの話です。
ここは、私の隠れ家です。

アメーバーブログには、ここのブログのアドレス、教えてません。

だから大丈夫。

その人はね、2重人格者みたいだった。

どんな風だったかと言うと、

狂言癖があったみたいでした。


ウォーキング。

2010-11-08 | 日記
講習会で一緒だったmさんと、ウォーキングしてきました。

一時間は歩いたかな。

いろいろ話を聴いて、いろんな人生を垣間見た思いですが、

良いお母さんだったのだろうな、と思いました。

良いお母さんが育てた子供は、お母さん思いになりますね。

私は、どうだったか。

これからは、セイゼイ嫌われないようにしなきゃ。