サプライズな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウソ!でしょ。

2016-09-18 | 日記
この私。

アメバーにもブログかいてるのですが、

このところ、怠けていたらすっかりアクセス数が減って、ブログ更新しても

アクセス数が伸びない。

書かない日など、2人・・・くらい。


ここのブログは書いていなくても、20人くらい、書いた日など、50人くらいになっているのです。

ほんとかな・・・

ちょっと信じられないわ。


こんなブログ読んでくれてると思うと申し訳ないと思ってます。

せっかくなので、もっと面白いこと書きたいと思いますが、

それが出来ないからすみません。


そうでうね。

今、私が気になっていることは、

自分が、もうこんな歳になってしまったということ。


何にも満足に出来ていないのにね。

そうして、人生は終わりに向かっているというのに・・・・。

虚しさに、襲われるのです。


これで良かったというべきかもしれないのにね。


ほら、この世の中、いっぱい事件があって、

普通の人が怖い事件に巻き込まれたり、

普通の人が殺人者に疑われたり、あるいは、本当に盗人になったり、

借金地獄に陥ったり・・・

何があるかわからないでしょ。




そうそう、無事に人生を全うするだけでも、大成功というべきかもね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは。 | トップ | 台風一過と食べ過ぎと。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さと子さんへ (くりまんじゅう)
2016-09-19 18:44:21
さと子さん どうしたかなと思ってましたが
声を聞かせてくれて ありがとうございます。
アメバーにもblogを載せてますか?知りませんでした。
特に面白くしようと思わないで 日常の忘備録と思って
気軽に綴っています ⇦私のことです。
もうこんな歳とは何歳か知りませんが 私もずいぶん
歳を重ねました。
 
こんばんわ。 (さと子)
2016-09-19 22:20:34
くりまんじゅうさん。コメントありがとうございます。くりまんじゅうさんのブログは、とっても楽しくて、ためになることばかりです。

見習いたい事ばかりですが、この私は、

義母に気を取られて、今一つ何か楽しめないのです。

週3回の透析に送っていき、その間だけが、・3・4時間ほど・・が自由な時間で。

それだけあれば十分ですね。


人生は65歳から70歳くらいが一番充実してるらしいですよ。受け売りです・・今なんですね。

同世代のさと子です。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事