パシーマわいわい塾

消費者と快適寝具「パシーマ」のメーカー龍宮が、パシーマの使い方や使い心地・お手入れ方法、寝具のことなどをお伝えします!

寝つき10秒さん 今回はキルトケット応用編です

2016年10月17日 | パシーマのある毎日

我が家のパシーマキルトケットは、

洗濯回数を重ねて

コシを維持しつつも柔らかさが出てきました。

丈が長い特徴を活かし、とても重宝しております。

 

いつもは掛けて使っているパシーマを、

今回は別な使い方をしてみました。

①ベッドカバーに

ベッドを購入したときにベッドカバーをオーダーしましたが、

今思えばパシーマの4倍の価格でした。

これからはパシーマを使います。

 

②冷んやりシーツに

シーツとしても活用してみました。

汗をよく吸い、熱がこもらず、肌触りが良いですね。

手持ちが1枚ではままなりませんが、

機会があれば追加の利用を考えております。

 

③足先に負担のない空間が可能に

ゆったりと掛けられ、

足先に負担とならないので嬉しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「しょう」さんのパシーマレ... | トップ | 新規パシーマのモニターが開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む