どんぐりコロコロ

感じたこと、思ったことなどを綴っていきます.

謎は解けました♪

2016-10-16 17:05:58 | フィギュアスケート

ZEROでの衝撃の髪型はどうやらスタイリストさんがされたそうですね。
なんとなくホッと安堵いたしました。
なぜ、このヘアースタイルにしたのだろうか? と、結構引っ掛かっていましたから。

大輔さんがナレーションされた衝撃のヘアースタイルの回のZEROはもう何度も繰り返し見ています。
大輔さんの優しい声でのナレーションが心地良くて・・・。
そして、息子の裕基さんとの絡みが好き過ぎて・・・。
裕基さんが三番叟の初稽古のあと、萬斎さんから厳しい指導を受けるときに横で正座をして座る大輔さんが裕基さんと一緒に怒られているみたいに見えて、その姿がかわいくて大好きです。
裕基さんとの対談も爽やかでニヤニヤしながら見ています。
何度見ても飽きないですねえ。
たまには他の録画も見ようと思いスイッチを入れても、やっぱりナレーションZEROになってしまいます。
つくづく、いい番組を録ることができて良かった~~~

次回もナレーションされますよね。とっても楽しみです。

ただ、見るだけで幸せになれるなんてそうそうないですよね。
そんな大輔さんをますます見守り応援していきたいなって思います。

いよいよグランプリシリーズも始まりますね。
競技会で大輔さんの演技を見ることが叶わなくなって、フィギュア番組を見ることが格段に減ってしまいましたがスケアメは久しぶりに見ようかなって思います。
NHK杯は・・・う~ん、見ないかな。
いつかどの試合でも見れるようになるでしょうか。
大輔さんが現役の頃はあんなにいつもフィギュア番組を楽しみにしていたのにダメですね。

次はどんな大輔さんを目にすることができるのか、楽しみに待ちたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粋でした♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-18 19:51:55
こんばんは。
 私もテレビの前に座り楽しみにしてました。出てきた高橋さんには仰天して、目が点になり、うん?誰と確かめましたよ。何度も。謎はとけましたね。
 でもそのあとナレーションにまたびっくり。あまりに自然で溶け込んでましたのです最初気がつきませんでした。しばらくしてあれ?これ高橋大輔さん?
びっくりしました。この野村萬斎さん親子の番組は本当に良かったですね。

 ハワイも無事に終わりましたね。
グランプリシリーズには入りいよいよ今年もシーズンです。私もあまりワクワクできません。
 ここだけの話ですが、
  私はいつか解説者として絡んでいただきたいとおもっております。きっと彼らしい解説をしてくださるのではと思うのですが。

 次はクリスマスオンアイスですね。楽しみです。
Unknown (さこ)
2016-10-18 19:54:10
すみません。名前忘れました。
さこさん (ヒーさん)
2016-10-20 12:48:06
コメントありがとうございます

ZEROでの髪型にびっくりし、心地よいナレーションに二度びっくりでしたね。
ほんとに自然で私も最初は大輔さんと気が付かずに気持ちよく聞いていたら、ふと、そういえばナレーションに挑戦します。って言われていたような、と思い聞いたら大輔さんの優しい声でした

星の王子様のときよりずっと聴きやすかったですよね。

今週末からグランプリシリーズが始まりますね。
真央ちゃんも昌磨も出るし、かなちゃんもで好きな選手ばかりが出るのでだんだん楽しみになってきました♪


>私はいつか解説者として絡んでいただきたいとおもっております。

いいですねえ。私も一票投じます

いまだに前回のZEROキャスターの大輔さんの録画を見てはニマニマしているのですが、そろそろ次回のZEROも気になってきました。
楽しみですね。

そして、クリスマス・オン・アイスでは何を滑ってくださるのでしょうか。ワクワクしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。