まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

帰ってきたら・・・花編

2017-03-01 | 多肉ちゃん ・ 植物

6日間の留守中の変化

 

まだ咲いている

 

形は同じだけど色違い

 

ビョロ~ン

 

こちらも同じくビョロ~~ン

 

 

私達だって見て見て~!

 

咲くのはもう少し待っててね

 

私だって咲くわよ~

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えは… | トップ | 帰ってきたら キモかわ編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (rinrinoioi)
2017-03-01 11:49:47
お帰りなさい。楽しい6日間でしたね。
ハオさんの花芽って伸びすぎですよね😁
何を主張したいのかな😁
でも可憐で大好きです
買いましたね! (haruharu)
2017-03-01 12:03:46
カメラ(笑)

多肉ちゃんも素敵ですが
カメラのアングルが素晴らしい~~
こんばんは (asakawayuki)
2017-03-01 19:51:40
お留守中、すごい勢いで成長しましたね。
きれいな色ですこと。
素晴らしい写真に見とれてしまいました。
やっぱり、一眼レフですか
さすが、haruharuさんはお分かりに。
rinrinoioiさま (waiwai)
2017-03-02 15:13:19
ただいま~
楽しくも疲れた6日間でした

ほ~んと伸びすぎ注意報だわ

でも花は清楚で可憐・・・そのギャップがまた楽しい
haruharuさま (waiwai)
2017-03-02 15:16:06
残念~ミラーレスのままです

ピントを合わせて写し、あとは切り取りました

ってことはやっぱり店員さんの説明は正しい・・・のかな?
asakawayukiさま (waiwai)
2017-03-02 15:19:47
多肉ちゃんは留守にしても水やりの心配がないのでいいですね

旅行前に一眼レフを買いに行き、接写をするなら、持っているミラーレスに合うレンズを買いなさいと店員と説明され、買わずに帰宅したんです

お帰りなさい! (Kyoko5346)
2017-03-02 17:42:30
多肉ちゃんって葉っぱと花のミスマッチも魅力ですね。
親はいなくてもちゃんと花を咲かせてお出迎えなんて、可愛いこと🎵
あれ?! (ゆらゆら)
2017-03-02 21:47:51
私も・・・waiwaiさん、ついに一眼レフにしたんだあって思いましたよ~!
やわらかい色合いでとっても素敵な写真

旅行に行く度に、今どきの軽い一眼レフに買い替えたいなあって思うんですけど・・・(笑)
重たいのをリュックに入れてしょって行ってます・・・そろそろ限界かも~~~
Kyoko5346さま (waiwai)
2017-03-03 09:19:25
ただいま~

ベランダの花は水が切れないように、バケツに入れたり袋に入れたり一仕事だけど

多肉ちゃんは手間いらず・・・ありがたや~

ゆらゆらさま (waiwai)
2017-03-03 09:22:28
え~!? ゆらゆらさんもそう思ったの!?

なんだかうれしいわ

ミラーレスでもいい仕事が出来るのね

ミラーレスは軽いわよ~

コメントを投稿