まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

ただいま

2017-06-22 |     東フランス

羽田空港着陸が、強風の為35分遅延

なんて事もありながら

昨晩、無事に帰宅しました

 

初めてのフランス

 

 

だけど

 

リピーターが行くような

『 東フランスの美しい村めぐり8日間 』へ

パリ観光が無くても

美味しい食事と素敵な街並み

堪能してきました

忘れないうちに・・・書かなくっちゃ

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日目 | トップ | 帰ってきたら・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラスブール・・に (haruharu)
2017-06-22 19:35:11
アルザスはのんびりして
美しい村が点在していて楽しかったでしょう♪
waiwaiさん‥初めてのフランスでしたか?
もうとっくに制覇していると思っていたのですが(笑)
パリも不穏な空気が流れていたようですが
無事に帰ってこられて「おかえりなさい!」
お帰りなさい! (kay)
2017-06-22 20:08:29
東フランスでしたか!
わたしはパリとその周辺しか行ったことがないので、
フランスの別の顔を見せていただけるのを楽しみにしてまーす。
お帰りなさい (asakawayuki)
2017-06-22 23:46:27
フランスでも、東の方でしたか。
お友だちとの旅、ゆったりと堪能されたことでしょうね。
私はパリしか行っていませんので、waiwaiさんの旅行記が楽しみです。
おかえりなさい (tomy)
2017-06-23 07:33:47
ヨーロッパ、良いですねえ。
私は北米と南の島しか行ったことがないので、
ヨーロッパの街並みや建築物には興味があります。

旅行記たのしみにしてまーす!
おかえりなさい (mie)
2017-06-23 17:55:08
満喫された様子 羨ましいです
その間 私 ずっと 仕事よ 。。。。

一緒出来る友達あればこそですよね♪
旅行記 私も 行った気分で楽しみますね〜
haruharuさま (waiwai)
2017-06-24 12:02:20
私、初おフランスなんです

なぜか(お)を付けたくなる

ちょっとしたことで、さすがおフランスと思ってしまいました

パリを今後のお楽しみに取っておいて・・・
kayさま (waiwai)
2017-06-24 12:07:08
ただいま~

パリに寄らなくても、さすがです!と思わせるおしゃれなおフランスでした

でも・・・私の旅行記は・・・フランスまで行って・・・そこ?
な感じになりそうです
asakawayukiさま (waiwai)
2017-06-24 12:11:02
ただいま~

やっぱりおしゃれなおフランス

久々の友人とも楽しい旅になりました
tomyさま (waiwai)
2017-06-24 12:15:01
アジアも好きだけど、ヨーロッパ、やっぱりいいです。

ちょっとしたことで、さすがおフランスと思ってしまった私です

これじゃあ、素敵らしいパリに行ったら卒倒しちゃうかも
mieさま (waiwai)
2017-06-24 12:20:20
ただいま~

ブログではゆったりした時間を感じてるけど
mieさんお仕事なさってるのね

さすがです

久々の友人との海外旅行だったけど、やっぱり楽しかったです

一人旅の時の緊張が無いのは楽ね

コメントを投稿

    東フランス」カテゴリの最新記事