まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

アイアンカバーを作る

2017-07-15 | ちくちく作品

沖縄のゴルフ場で

私のキャディーバッグに見知らぬこんな物が

私のじゃないけど・・・

 

あっもしや・・・ 旅行前のゴルフでご一緒だったKさんにすると

『 捜索願 出してたところ~ 』

 

キャディさんが間違えたみたい

 

なんか作れそう・・・

 

Kさんにお返しする前に・・・

 

それ~~っ!!

 

 

 

買うとけっこう高いんだよ~~

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボン・ジュール 2 | トップ | ボン・ジュール 3 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (asakawayuki)
2017-07-15 20:55:53
waiwaiさんは、
パッと閃いて即、行動に移す、やることがお早いですね。
完成品も完璧!!
プレゼントしたら、喜ばれそうですね。

パリのノートルダム寺院、懐かしかったです。
連れあいと二人だけで地下鉄に乗ったり冒険しましたよ。

カバー (tomy)
2017-07-16 10:01:18
ぱっぱと作れるwaiwaiさんがすごい。

しかも完コピですね。

うらやましい~。

うちの針箱、どこにいったのかな。
そこから始めなきゃ・・・
asakawayukiさま (waiwai)
2017-07-16 11:30:38
気が乗った時だけ! 『すぐやる課』です

そこに、気に入った生地との出会いがあれば

yukiさん、親方さまとパリに行かれたんですね

私もいつかはパリに行きたいなぁ
tomyさま (waiwai)
2017-07-16 11:36:16
ちょうど?腕のポチポチで家に居ることが多いので・・・

ただ、中に厚めの化繊綿を入れた分、面倒でした
さすが~~ (haruharu)
2017-07-16 16:03:04
完璧な出来上がり
クローゼットの整理していたら
布切れがまたごっそり出て来たので
いい加減ですが何か作ろうかと(笑)


haruharuさま (waiwai)
2017-07-17 09:20:31
表地のジャージ生地はちょっと縫いづらかったです

使いにくいと思った布切れも、月日が経つとしっくりしたりして・・・

だから、なかなか処分できません

コメントを投稿

ちくちく作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。