田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

困った困った・・・、

2017-06-25 06:40:59 | 日記


  撮影した写真が取り込めないので、

 日々の記事を書く話題がない。

 もう一方のパソコンは起動が遅く、
 寿命がきているというので、
 どうしようがないときだけに使っている。

 買い替えたいが金がない。

 USBに取り込んで書類を作ろうとしたら、
 これも取り込めないので

 私の操作技術が足りないのだとわかった。

 パソコンを修理してもらったばかりなので、
 初心者みたいなことをしてもらうのも恥ずかしいので
 娘に相談することにする。

 道具がないと書類ができない便利な時代の弊害が私にも起こっている。









 もう一つのブログの管理に
 パスワードを要求された。

 メモしたパスワードではログインできない。

 新しいパスワードを設定するか迷っている。

 こんなことばかり多くなって
 便利のなかので
 機会に操られている実態だ。


 私はもう コンピューターに操られている。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った困った・・・、 | トップ | 画像を取り込んでみた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-25 12:01:49
こんにちは~
わかります~お気持ち。
私も先日動画がアップできず・・・娘にSOS!
アドレス変わっていたことなどすっかり忘れてました。
良い方向に流れが変わりますよ。大丈夫!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事