今までのこと、そしてこれからのこと😌

2017-02-08 13:31:17 | 日記


実は、、、
このブログは授業の一環で書いていたものなのです( ̄∇ ̄*)ゞ



っとお伝えしたところで、
引き続き書くことを続けていくかはもう少しじっくり考えたいと思っておりますが、



私は以前にもちょくちょく宇宙に関する話をしていて、
こうのとりくんというブログの名前についてもそこからきていると書きましたが、
いつか、宇宙飛行士の方がこのブログを見てくれるのではないか!という期待も
なきにしもあらず😳



宇宙飛行士、建築士、パイロット、研究者、、、
どんな職業にたどり着いたとしても、
自信を持って、誇りを持って生きたいな😊


この春休みが、今までの休みよりも充実していた!と言えるように、
自分で1日1日を積み上げていきたいものだよね😌


まずは魅力的なバイトから😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿