広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業設計真っ最中✊✊✊

2016-12-07 12:46:13 | 日記


最近私は卒業設計に追われておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
卒業設計のテーマは、入学当初からやりたいと思っていたテーマなので、
すごく気合いが入っているのですが、、
だからこそ手は抜きたくなくてなかなか進んでいないのが現状です😣
これまで学んできたことの集大成として、良いものを作りたいと思います😊👍

それでは今日はこのへんで🙋


今日の写真は、ヤギの写真です👀
なんだか癒されます笑
ジャンル:
学校
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資格試験finished🍙 | トップ | こうのとり打ち上げ! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤギおかわ😘 (しおはら)
2016-12-07 17:08:13
応援しとる!ふぁいと👊🏻!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。