ゆったりカフェ&わいわいひろばへようこそ

わいわいコミュニティ・たまがわが
月に2回開くゆったりカフェ
多世代交流・子育ての拠点
おいしい料理作りも進行中

わいコム101号リニューアルしました!

2016-11-03 | 情報紙わいコム
こんにちは。さすが数少ない特異日・文化の日。とーってもあったかで穏やかな11/3です。

活動記録を兼ねて作ってきた「わいコム」情報紙が100号になったので、101号からリニューアルしました。

月1回のわいわいひろばを担当しているママさんにあれこれ考えてもらい、とうとうできました!!(^-^)/

今回からPDFではなく画像形式でアップします。
スマートフォンでも見やすいと思います。
ぜひお読みくださいね。(クリックすると大きくなります)









★今後の予定は・・・

11月14日(月) ※お休み:シニアのための「だんらん男性料理講習会」の日になりました。
11月21日(月) わいわいひろば10:30~13:30 ランチ持込みOKです。(だんらん2階の陽ざしがたくさんの部屋です)
11月28日(月) ゆったりカフェ「あったかほっこりランチ」:ロールキャベツ、あずきのポタージュ、ほか
12月 8日(木) ゆったりカフェ※今回はちょっと場所が違います!(デイサービスだった場所で出張お試し:玉川1-2-3)
12月12日(月) わいわいひろば10:30~13:30
12月19日(月) ゆったりカフェ「年末年始のパーティメニュー」

ぜひ、お気軽にご参加くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんらん食まつりとチャリテ... | トップ | 11/21(月)・10時30分~親子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報紙わいコム」カテゴリの最新記事