'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

8月3日(月)のつぶやき その1

2015年08月04日 00時54分05秒 | F1

電車で真向かいに座っていた女性がポスターをカバン等に貼ってるのを見て嬉しくなり声掛けました。その人は実家の土浦に週1回八王子から通ってるとの事。「移動する時はいつでもこの出で立ちで、様々な人から良いねぇと声を掛けられ評判」との事でした pic.twitter.com/uGNgpWx5sz

Seiji Watanabeさんがリツイート | 709 RT

高校生が安保法案反対のデモ - NHK 首都圏 NEWS WEB nhk.or.jp/shutoken-news/…

渋谷区で行われたデモには主催者の発表でおよそ3000人が参加しました。
朝日新聞は5000人
何故に主催者発表が食い違うの
おしえて、籾井さん…

1 件 リツイートされました

「原発が攻撃を受けた場合の被害予測を極秘に研究(1984年 外務省)」というのがあったね。思い出しついでに貼っておこう。
twitter.com/nukaboko/statu… pic.twitter.com/Wz74nvmgv5

Seiji Watanabeさんがリツイート | 95 RT

ついこの間まで若者に対し「政治に無関心」と揶揄してたくせに、政治に関心が出てくると突然「就職できないぞ」「学生は勉強だけしてろ」と手の平返して脅し始める。要は自分の思った方向に動かしたいだけ。オッサンの後ろ向きな説教など聞く必要なし。 pic.twitter.com/2v4sT8F9Hh

Seiji Watanabeさんがリツイート | 2305 RT

中曽根元首相が、当時インドネシアの慰安所を取り仕切っていた事実を、TBS『報道特集』 が「土人女を集め慰安所開設」文書とともに報じました。動画がこちらにアップされています。見逃した方はぜひ→dailymotion.com/video/x2z85v8_… pic.twitter.com/6rEJFWC8FU

Seiji Watanabeさんがリツイート | 50 RT

国会前6万人デモだけじゃなかった!最近「BBCが報じるのにNHKが放送しない日本の出来事」が多かった - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214370280…

Seiji Watanabeさんがリツイート | 151 RT

→国防費削減にあえぐ米政府は日本が軍事費や兵力を肩代わりする新たな関係を望み、安保関連法案の成立を後押しする。

安保法案つながる思惑 米国の対日政策国防総省が主導へ | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから

Seiji Watanabeさんがリツイート | 5 RT

ツイッターで気にくわない発言してる人に示し合わせてスパム&ブロック申請してTwitter社が内容吟味せずアカウント凍結するという嫌がらせは現に起きてる訳で、非親告罪化するとツイッター上のカジュアルな著作権侵害見つけて皆で警察に通報するという新しい嫌がらせが生まれるんじゃないかな。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 888 RT

デモも凄いですが、沿道の注目度がハンパない。これはちょっと今までにない感じ。

#制服デモ #teensSOWL pic.twitter.com/3t1iiqx3x8

Seiji Watanabeさんがリツイート | 316 RT

ツイキャスのコメント削除が大変です。フォロワー=支持者でないように、当然ツイキャス来場者=支持者ではありません。気をつけないと、2,3名妨害者は必ず来ますから、わざと支持者を装い、誰かの個人情報を書き込み「個人情報を晒された!」という罠もあり得ます。コメント欄に神経を集中。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 15 RT

寺田議員(民主)がツィートしている通り、今まで問題にならなかったのが不思議なくらいで、武藤議員は、知る人ぞ知る問題議員だったそうだ。この先、その問題発言は山のように出てくるものと思われる。逆に同僚議員は「ああ、とうとう」という思いだろう。うっかりではなく全て思想や考えからの言葉。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 246 RT

広島の自民県議ら安保法案反対組織 庄原の小林氏・市議19人 市民署名集めへ | ヒロシマ平和メディアセンター hiroshimapeacemedia.jp/?p=48060

市議20人全員に呼び掛け、公明市議1人を除く市議19人が賛同した。

今の自民党よりも
窮屈な公明党?

6 件 リツイートされました

渋谷来た。これがデモの最後尾。 pic.twitter.com/JeJa1sebXL

Seiji Watanabeさんがリツイート | 131 RT

完全に可愛い!パパがギターを弾くと超嬉しそうなリアクションをする双子の赤ちゃん 【動画】 at-douga.com/?p=6001

Seiji Watanabeさんがリツイート | 1 RT

「戦争に行きたくない」を利己的と非難した自民党・武藤貴也議員。腹立たしい以前に、この程度の論考しか出来ない思考能力が哀れでもある。また、思想の方向性以前に、この最低レベルを公募で採用し議員にした自民党も哀れと思う。 HP:huffingtonpost.jp/2015/08/01/mut…

Seiji Watanabeさんがリツイート | 59 RT

「教育現場で政治的な発言をしてはいけない」と校長。。→長崎の被爆者が中学校で「原発よくない」と話し始めたら、校長が遮った huff.to/1IgUWen

Seiji Watanabeさんがリツイート | 66 RT

長崎の被爆者が中学校で「原発よくない」と話し始めたら、校長が遮った
The Huffington Post
huffingtonpost.jp/2015/08/02/nag…

校長は末永さんに対して「写真はでっちあげだ」とか「自虐史観だ」などと校長室で述べたという

どこにでも居るヒラメ野郎


自民・無所属・共産・社民の地方議員、「オール庄原」の反安保法制組織結成
ideanews.jp/archives/7051
広島県北東部の山深い土地に突如として出現した「オール庄原」
「『ストップ・ザ・安保法制』庄原市民の会」設立集会で、県議・市議らにインタビュー

Seiji Watanabeさんがリツイート | 12 RT

小西議員 良かったです。アッパレ! / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 cas.st/b483d9a | 01:01経過

Seiji Watanabeさんがリツイート | 1 RT

御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

どれだけ
追い詰められてrんだ
トイレの落書きに
此処までの反応…
特定秘密保護法、安保法案閣議決定
と共に
不敬罪も復活したのか?


山本太郎氏;高校3年達に自衛隊から手紙きた。赤紙きたと話題に。個人情報、何人分あって今後は? / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 cas.st/b483d9a | 2:11:47経過

Seiji Watanabeさんがリツイート | 27 RT

乳母車や歩行器を持って通勤電車やバスに乗り込んだ人に文句をいう乗客なんていうのは、フランスでは見た事は無い。それに余程ひどくない限りにおいて、交通機関で赤ん坊が泣いているのを迷惑だという人も、日本とは違って発言もネットで見た事もないし聞いたこともない。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 48 RT

@hyodo_masatoshi 【国会】 山本太郎議員が明日(火曜日)の午後も登壇する twitter.com/taro_koho/stat… なお twitter.com/taro_koho/stat…

Seiji Watanabeさんがリツイート | 6 RT

TPPによって一番恐れている事は移民流入による賃金低下と知的所有権の強化で医療費の高騰。大きな病気1回かかるだけで一家破綻します。 #TPP pic.twitter.com/X5xryAcWpl

Seiji Watanabeさんがリツイート | 4 RT

本日は『3keys』に30ポイント届けて、5,000ポイントを達成しました! 『3keys』に支援金が届けられます!  ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ gooddo.jp/gd/group/3keys…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-08-04 08:15:07
アメリカの属国、つまり家来国家 日本! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿