しえり色★あおい色

とと・かかが
しえりとあおいの
いろんな色に染まっていく物語…

1月22日(金)

2010年01月22日 11時58分58秒 | Weblog
くもり


さて。長いことお休みしておりました…
と、いうのも☆
17日(日)、第2子が誕生しまして
この話は、別でしましょうね

しえりはと言うと…

かかの入院中とってもおりこうさんでしたよ
初日はかかの点滴姿など見てビビってた様子心配そうに帰って行きましたやはり、夜は大泣きだったらしくいとこを呼んで一緒に泊まったそう…
でも、翌日はニコニコ病院に来てやりたい放題、食べ放題して帰りました
最近、よく食べます気のせいか太った
多分、「お姉ちゃん」としての何かが芽生えてきてる感じです
面倒見はよさそうな気はしてますが、お節介の部分もあるので頼もしいやらなにやら…
楽しみですね

最新の画像もっと見る