しえり色★あおい色

とと・かかが
しえりとあおいの
いろんな色に染まっていく物語…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月26日(火)

2008年02月26日 14時02分01秒 | Weblog
のち

今日は、かかが仕事休みなので、朝から甘えん坊のしえりさんです
明日は5時半出勤だけど。。。11時までおりこうしていられるかなぁ

そういえば、先週くらいに断乳をまた試みたのですが・・・
今度は、おっぱいにガムテープを貼ってみましたしかも、アンパンマンの顔を描いて

そしたら、「ァンパマン!」と最初は嬉しそうにしてたけど、洋服をめくるたびに、沈黙が続いて「ァンパマン・・・」と仕方なく納得?してました
で。。。断乳できたかって


できなかった・・・・

またしても、しえりの粘り勝ち・・・・
最近、大きな声で泣けば許されるって思ってるらしく「ギャーギャー」うるさくするのです悪知恵~

おしゃべりも、もう少しトーンを落としてしゃべってくれないかなぁ。。。って思うくらい今日の朝も、起きるなりすぐでっかい声で1人しゃべってたしどんなに寝起きがぃぃからょ
お風呂上りだった、とともそれにはびっくりっていうか。。。

かかは、もう笑うしかなかったま、それもかゎぃく見えるのでしょうがないよねぇ・・・かなりの親バカだと思います

では。。。今からしえりの新しい歯ブラシを買いに行ってきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月25日(月) | トップ | 2月29日(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。