*ALOHA気分*

Hawaiiズキなsachiの子育てDiary

福井

2017-07-17 | 国内旅行
夏休み入る前に一泊旅行。
水族館に行きたい!と息子が言うので、初の越前松島水族館へ。

何気に二年に一回は福井旅行してるかも(;^_^A


越前といったら越前クラゲ
大きな模型などあり。


床がガラスになった水槽があったり、


間近でペンギン見たり、


ミズダコタッチや


ウミガメにえさあげたり。

小さな水族館だけど、ふれあいなどあり楽しかった(≧▽≦)


水族館のあとは少し海で遊びホテルへ。
温泉入ってたっぷりご飯食べて元気チャージできました(*´▽`*)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストコ | TOP | 暑い! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。