ワハハさんの独り言日記

いつ更新するかいつ閉じるかわからないブログ。
だって独り言なんだもん((o(>▽<)o))

ゆっくり朝

2012年04月24日 | Weblog



・買ってきてもらった紅茶葉のトーストパンを温めて

・オムレツとハムはふつう(1個と1枚)

・左上のチンジャオロウスウは昨日の残り
  食べるのこれで3回目かな。
  調味料程度の肉しか入ってない。
  ほとんど筍。いただいた新鮮朝堀。
  
  2回目に食べるときは、鶏がらスープでゆるめて
  醤油を足して水溶き片栗粉を入れて
  あんかけ焼きそばにした。(^^)v
  まだ残ってる(^^;;)
  だけど お~いし~

・右上のサラダは クレソン、新たまねぎ、キュウリ
  ドッレシングは超簡単マゼマゼ
   エキストラ・バージン・オリーブオイル(ここが肝心・EXバージンってとこ)を2
   シークヮーサーを1 (なければ酢みたいなもの・レモンとか醸造酢でも)
   あとの材料は適当な量を入れる
     粒マスタード、塩、コショウ、ガーリックパウダー


なんせ新鮮野菜をいただいてるんで
毎日ご馳走ですわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みだーいッ! | トップ | いちおうウォーキング »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事