和ギャンランド買いたい

欲しいものだからって何でも手に入るわけじゃないよね

源氏物語 現代語訳に話題が集まってます

2014-12-25 21:47:23 | 日記
オハヨウですー

ああ、本日もカンタンに仕事が決まらない(*^-^*)
それでも本日も元気にわし、がんばります!!

おととい、にいさんに貰ったメモを頼りに、
13時からアイデムとにらめっこ。

善い情報来い!!!

先輩たちはこの辛いシュウカツを乗り越えて、
社会人やってるんだよなぁ…(*^-^*)

わしも必死にがんばります★

コンサートついでに母校にでも寄ってこようかな。
いささか心が折れそうになってしまって。><

お世話になったセンセイに喝入れてもらおうw

フンガフフ


赤味噌はゆるい

2014-12-24 01:47:46 | 日記
コンチワ^^

ふぅ…1週間ほど前行き詰った、
ゴッド・オブ・ウォーIIIのネタなんだけど(´・ω・`)

スッゴイ詰むから、昨日寝る前
大阪のユニオン仲間にメッセして聞いた訳よ。
…本当にきくんじゃなかった…orz


先輩のLさんが憎い憎い(´・ω・`)

聞いた僕が悪いのか…w
しかしそのユニオン仲間のおかげで、
ようやくゴッド・オブ・ウォーIIIがクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁてゴッド・オブ・ウォーIII終わったら、
先輩のLさんに借りたポパイでもするかな。

それじゃぁあなたたちまた来週~!


大合奏バンドブラザーズDXのアレやコレ。

2014-12-13 07:41:53 | 日記
コドモとキッタンバッコンするようになったら、なんだかひざが黒くなってきて前の色に戻りません 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
どうしたらきれいなはだ色に戻るんだろう?


手当ては完ぺきなハズ(⌒_⌒; タラタラ

ともだちはそのノウハウで癒えるらしいけど。。

あと、ここ最近の悩みは乾燥肌がヒドいこと。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
なにか良いのありますか?

それから、どんどん出てくる乾燥肌

ともだちにもらったサンプルもトライ
来るもの拒まず去るもの追わず(⌒_⌒; タラタラ

アルビオン(ALBION)は、どうなんだろう?

サンプルないかな?


東京医療保健大学って何なんだ?

2014-12-10 11:47:27 | 日記
昨日、高速バスで
有馬温泉に行ってきました。

近くのパワースポットに寄って満喫できました。

レジャー施設も行って感動でした。

この温泉、ひそかにおすすめです。

パワースポットといえば、滋賀県の都久夫須麻神社も有名ですよね。

行ったことないです。
ここってどうですか?

今度はその辺りに観光とかいきたいです。

5月の休みに彼と行くのもいいな。

のんびりできる温泉旅館とかあったら教えてください。


dxウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット

特定派遣の相談

2014-12-08 01:54:17 | 日記
うち…23歳
モトかの…2322歳

専門学校の同じクラスでした。入学後12ヶ月ぐらいで交際を始めて、9が経った時期に彼女からさよならを告げられました。
彼女は介護施設勤務で拘束時間も長く、肉体的にも心理的にもちょいとブルーみたいです。
別れ話の際に「嫌いではないけど、好きかって聞かれるとハッキリそうとは言えない」と言われました。

自分自身もうちのことでいっぱいいっぱいになり、傷つけてしまったり、傷つけてしまったもあったはず。
彼女からは、これからどうなるかは自然に任せよう、ときには今までどおり会いたいと言われました。
これからどうなるかは当然の事わかりませんが、更に強くなってまた始めからやりなおしたいと思っています。

ドラグショベル