和ギャンランド買いたい

欲しいものだからって何でも手に入るわけじゃないよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

離乳食 初期など

2017-01-25 23:47:24 | 日記
こんちわ^^

昨日寝ようと思ってから、仲良しなZくんから携帯メールがあって、
「テイルズオブグレイセスがーーーー!!」

とかなんとか…

私、このゲームやったことあったっけ?

って聞いたら、
どうやら私が仲良しなZくんに貸したものらしい(笑

確かに…「激むずい★」
とかおもったような気がしたのね。

…すっかり忘れてたんだけどねw(´ー`)

返してもらい次第、また遊んでみよう♪

あ!映画館に行く時間だ!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校 英語教育なその日 | トップ | 二次 小説がたくさん »

日記」カテゴリの最新記事