ポプリの心星ひとつ*

明日は今日より素晴らしい~未来へ

毎日のお散歩 上を向いて歩こう

ミスチル ライブへ

2017-07-06 16:48:24 | パソコン

M.Cildren 
         ミスチル 結成して25年 初めてのライブ
   大ファンの息子はチケット落選    {母は何処から手にいれたのか}  と
         言いながらCD,DVD, 持ってきてくれました。
    若い世代に追いつけと 忘れかけてた曲、毎日聴いてました。
   当日台風の影響で大雨の中 京セラドーム大阪へ
         3時間40分 桜井さん唄い続け アカペラで皆で合唱 ほとんど立ちぱなし
   のりのりで感動! おばさん達も感激! 帰り雨もあがって最高!

       

 
      


        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏 越 の 祓 | トップ | 猛暑日! 合唱で~す  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね (yoko)
2017-07-06 20:37:00
ミスチルライブ手に入らないのでしょ
どこから手に入れたの?

優しい息子さんですね
行けないのにCD持ってきてくれるなんて

歌っているemiりんさんの楽しそうな
姿が目に浮かびます
幸せな時間でしたね
yokoさんコメントありがとうございます (emiりん)
2017-07-09 21:54:58
今晩!
本当に最高の時間でした。
ファンクラブ会員の仲間から~
八月の長居は落選
息子達の世代と楽しめ、気持ちは若いが翌日の体力が 日頃から運動しないとね

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。