ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

可愛いのっち。

2015年10月23日 | 日々のこと
たいへんご無沙汰してしまいました。
ワグとパインは元気に過ごしてます



さて、今日は、「ワグの妻のっち。」として、このブログでも度々紹介してきた仲良しワンコ、のっち。のお誕生日


今日で14歳を迎えるはずでした。
残念ながら、のっち。は、お空のどこかにいます。

今年、7月29日。お別れをしました。



最高に可愛い、ワグのお嫁さん

↓出会って数ヶ月の頃、まだワグの片思いかな(笑)ワグだけが笑顔全開!





のっち。が旅立つ前日、私は朝から晩までのっち。家で一緒に過ごさせてもらって、それが私とのっち。のお別れの日となってしまいました。
日付が変わり、まもなくして、家族に囲まれて静かに旅立ったそうです。


ワグパインは、火葬に行く前にお別れに寄ってくれたのっち。と会って、どう思ったのかな。
パインは何か良く分かっていない様子で、いつものテンション。
ワグは、何故かのっち。のお顔の周りを一所懸命に匂って、匂って、いつもと違うことには気付いたように見えました。
私と旦那っちは、火葬にも一緒に行かせてもらい、見送りました。
お花とオヤツとおもちゃに囲まれて、ただお昼寝しているような可愛い顔でした。


年とともに、病気もありつつ、でも元気な時には一緒におでかけして、笑顔をたくさん見せてくれていたのっち。


↑去年5月

のっち。父さん母さんの家にもらわれて来て、幸せな時間を手に入れたんだな~と、たくさんの写真を眺めながら思いました。



今になってみると、今年6月、↓これがワグのっち。夜空パインでの、最後のお出かけかな・・・ミニランがあるカフェで、いつもと同じように楽しく遊んでくれました。





のっち。・・・たくさん遊んでくれて、ありがとうね。もう少し長く一緒に過ごしたかったよ。
もう4頭一緒のお出かけは叶わないけど、またいつか、ずっと先に、みんなで会えたら、にぎやかにボール遊びしようね。
またね~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (zoroママ)
2015-12-10 08:06:18
お元気でしょうか?
愛犬とのお別れは悲しいですよね
私も今年に入ってお友達ワンコとのお別れが
多々ありました。その度にいつもの公園で遊んだ
ことを思い出します
のっちちゃんもいつまでもみんなの心の中にいますよ!
パイン君もワグ君も元気そうでよかったです!
これから寒くなるので風邪などひかないようにしてくださいね~
zoroママさん (ゆみっち)
2016-07-06 02:35:25
今頃の返信で申し訳ありません
コメントありがとうございました。
ワグも11歳。秋には12歳になります。
お友達ワンコちゃん達も、同じように年月を重ねているんだから、お別れは当然やってくるものですね。
当然でも、悲しくて仕方ありません。
でも、久々に会うお友達からのっち。の話が出ると、やっぱり嬉しくなりますね。覚えててくれるお友達がいると、じ〜んとなります。
何より、ワグが妻のっち。を忘れていないことに、じ〜んとなりますぅ〜

コメントを投稿