ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、まだまだヤンチャなパインの日常風景・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飛んだプリンセス

2010年12月13日 | おでかけ




昨日の日曜日。なかなかのお天気

ドッグランサムで待ち合わせ~

姫ちゃん&チャーリー君を連れたちょびさん、わぉ君&寛くんを連れたあつこさん
前回会ってから1ヶ月ちょっと。
今度こそ思いっきり走って遊ぼうね~

わぉ君、モッテコイがとっても上手だったよ



ちょっと見ない間にまた成長してる寛くん。
ワグとのオシリ2ショットがあまりに可愛くて・・・



足、短っ!





だけど、寛くんにロックオンされたワグはず~っとこんな感じ。



助けてほしそうな、そうでもないような~

この後、ワグは別なお友達をロックオン!
その様子はまた次回に・・・

あ、そうそう、飛んだプリンセスのお話だったっけ。

証拠写真は↓コチラです



(飛んでるコ、姫ちゃん。飛ばれてるコ、チャーリー君。)


チャーリー君、なんでそんなにしょっぱい顔してるワグ?
姫ちゃん、今度は僕で試してみてもいいワグよ
次回へつづくワグ~
いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワグのにぎり | トップ | 続きですよ~。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-12-14 06:43:18
やっぱり ゆみっちの記事はちがう
視点が違うし 写真が上手
姫ちゃんのあの時のスピードとチャーリーくんのお顔といい しっかり撮れているいるもの^^
ワグくんには ほんと申し訳なくて・・・
あんな寛を見て どうしていいものか戸惑って
ほんとごめんなさい><

わぉの写真気に入りました~
Unknown (kousora)
2010-12-14 12:39:59
凄いな~姫ちゃん
どうもおしとやかな印象しかなかったのだけど
チャー君超えもするんですね?(笑)
なんだか寛がすみませんでした・・・
(多分、乗り男は幸に似てしまったんだな)
ワグ君怒っていいんだよ~~

ワンコって優しいですよね
子犬と分かると多少のことを大目に見てくれたりするし、見習わなきゃ。
寛以外のチビ達も執拗に乗ろうとする時があるので教育しなくては・・・(汗)。
でも、寛はワグ君が大好きなんですね。なんか分かる気がするけど

Unknown (ジェーン)
2010-12-15 02:27:28
みんな楽しそうですね~♪
ワグくん優しいね~
オトナ・だね!
プリンセス~大ジャンプ~(@_@;)
飛ばれてるチャーリーくんの表情笑える~
その瞬間を激写したゆみっちさんも俊敏ですワン♪

ワグにぎり…ツボでした。
さいこー。
Unknown (ちょび)
2010-12-15 12:53:32
お尻ーーーー
やだ、もうちょっと触っておくんだったわ。

姫、こんなにジャンプしてたんですね!
かわいそうな弟・・・(笑)
>あつこさん (ゆみっち)
2010-12-22 13:39:55
え~~~違わないですよ~
「可愛く」よりも「面白く」撮れた写真を優先しているという・・・
そんな飼い主です
旦那っちが、あつこさん写真上手いって言ってましたよ♪
新しいカメラも入手して、ますます熱中しちゃいそうですね

ワグも寛くんと同じです
ず~っとたくちゃんを追っかけまわしてましたから
ガウガウされてもやめないし
うちは全然気にしないので、大丈夫ですよ~。
>kousoraさん (ゆみっち)
2010-12-22 13:49:41
姫ちゃん、ここのランでは人・・・いえ、犬が変わったようにはしゃいでるみたいですよ~
猛ダッシュするとこ、ここでしかみたことありませんから
チャーちゃんの上を行ったり来たり、何度もジャンプしてドヤ顔でした

写真を見てお分かりの通り、ワグもかなりの乗り男です
相当しつこいですよ!
やめさせる方法が分かったら、ワグにも教えてください
逆に乗られる事に対しては
「ちょっと重たいワグ~
ぐらいにしか思ってないみたいです。
寛くんにも、ワグのアホさがバレちゃったようですね~
だって~、初対面の日は寛くんのほうがちょっと後ずさりしてたもん

>ジェーンさん (ゆみっち)
2010-12-22 14:00:24
お天気も良かったし、楽しいランでしたぁ
ワグ、オ・ト・ナだったらいいんですけどね~
自分のガウガウはどうにも止められないようです

姫ちゃん、チャーリー君の頭上を何度も行ったり来たりしてたんです!
そして姫様なのにドヤ顔(爆)

ワグのにぎり、どうぞご賞味下さいませ
>ちょびさん (ゆみっち)
2010-12-22 14:04:13
オシリ、今見なおしても触りたいですね~
もちろん若い方のオシリですよ
素敵な便座型ですこと

そうなの、姫ちゃんのジャンプすごかったよ~~~!!!
私の方からだと表情もよく分かって・・・
ドヤ顔でしたからぁ
ギャラリーに対するものなのか?
弟に対するものなのか???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む