我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

マスコミは、嘘つき。

2016年11月07日 | 日記

ご案内

2016 11 07 マスコミは、嘘つき。【わが郷・日記】
トランプ アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

もしも、日本の岸田外相が

インドネシア辺りから、1億円も献金を貰っていたならば。

上を下への大騒ぎで、蜂の巣を突いだ様になる。 

 

ところが、下の記事にあるように、 

ヒラリー・クリントン氏が国務長官時代に、

カタール政府から100万ドルを貰って、惚けていた。

 

         

クリントン財団、国務省に通知せずカタールから100万ドル受領と認める

  20161105 23:33

クリントン財団は、ヒラリー・クリントン氏が国務長官を務めていたときに、カタール政府から100万ドルを受け取ったと認めた。また、クリントン氏は、義務である国務省への献金報告を怠ったと明らかになった。クリントン氏は2009年、国務長官に就任する際に、利益相反の疑いを避けるため、海外提供者からの巨額の献金については報告する義務を負うといった旨の同意書に署名した。

米国務省の報道担当は、クリントン氏にはこの献金について国務省に通知する義務があったと確認している。報道担当は、国務省はカタールからクリントン財団への献金についての情報を受け取っていないと明らかにした。
 https://jp.sputniknews.com/us/201611052979348/

 

2016 11 01 ヒラリー 撃沈か。【わが郷・政治】 ヒラリー 撃沈か。 わが郷

 

フジテレビ批判デモはとても大きな抗議デモだったが、マスコミは報道せずに各社が無視した。

 

  ロシアの報道機関が、

  ヒラリー候補の

  日本で言えば、「収賄」

  を報じている。

 

外国から政府要人がカネをもらっても、アメリカでは報告すれば汚職には当たらぬらしい。これが民主主義の先進国アメリカらしい。 

このとてつもなく重要なニュースを、西側マスコミは今のところ、一社も報道していない。

 

フジテレビ偏向報道批判デモ【言葉の説明】 フジテレビ偏向報道批判デモ 【ことばの説明 

わが郷・左近尉は、トランプ氏が圧倒的な差で、ヒラリー・クリントン候補を制するのだと思う。

アメリカ金融界と、マスコミそして何と言っても、政界がグルになってアメリカ国民を誑(たぶら)かしてきた。自由貿易を徹底させれば、諸外国から安くて良いモノが入ってくる。そして人々は豊かな生活が出来る。とか騙したのだが、外国製品に圧倒されて国内産業が疲弊する。さすれば、国民の多くは失業して、貧しくなった。

市財政が破綻した、現在のデトロイト市(クリックすれば拡大します。) 真実を観る眼

 

トランプ氏は貿易だとか、労働移民を制限して、アメリカ経済を再建する。

ヒラリーは、資本と技術を、支那などに渡して、大きな見返りを得てきた。金融界の受け取ってきた、金融取引手数料は一般的に、公平な商取引と社会的に現象している。そして、その金融界からの政治献金も、アメリカでは当たり前のこと。でも、これをはるか上空から俯瞰して診れば、ユダヤ金融が米国の富を売り払って、その膨大な手数料を得ている。つまり、ヒラリー・クリントンは、売国奴の政治に於ける代弁者にすぎぬこと。この構図が、明確に理解できる。

マスコミは報道しないが、トランプ候補はこの汚い現実を雄弁に、大衆に訴えてきた。

そして、マスコミは、この真実をねじ曲げて、「トランプは変人だ。」と、大衆への印象操作に狂奔してきた。でも、トランプの選挙集会などで、アメリカ人は真実に触れることが出来た。トランプの政治集会には、人が会場に入りきれないのは常のこと。そして、ヒラリーの集会には人が集まらず、「重点選挙区の地盤固め」とか、集会の数を減らさねばならないのが現実のようだ。

 

とにかく、大統領選挙の結果は、マスコミの言訳がましい常套的な言い回し。

「トランプ氏が、奇跡の地滑り的な勝利」

とか、報道するのだろう。

人気ブログランキングへ  フジテレビ批判デモの、偏向を忘れない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.11.06 (日)    4005  PV      869  IP      391 位  /  2625572ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】  わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森林 再生。 | トップ | 米大統領選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事