不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

極道 そのもの

2012年10月21日 | 法律

ご案内


 岩下 志麻

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

原則として  わが郷では社会面、つまり三面記事はあつかわない。

ところが是、警察の捜査態度とか、マスコミの隠蔽体質の問題点を、おおく含んでいる。それで、ちょっと突っ込んで観てみたい。

 左近尉は、テレビとか漫画での 『 総務 只野仁 』 みたいな仕事をしていた 嗤って いいとも  わが郷

 病院勤めのころは、暴力団とか詐欺師などへの、カウンター (病院の公安維持) を担当した関係とか。ホテルでお世話になっていたころも、いつのまにかクレーマーの担当は自分になっていた。その頃を思い出しつつ、この事件の隠された部分を見つめてみたい。

 やはり角田ばあさんの仲間とかが、ハエとかを食事に入れて因縁をつける。こんなことも、当時左近尉がいたホテルでもあった。

 

 

 

 

尼崎連続変死:美代子被告を恐れ避ける住民 【毎日】
 
   毎日新聞 2012年10月20日 22時45分(最終更新 10月20日 23時56分)

 



殺人容疑で送検される角田美代子被告=神戸市中央区の
兵庫県警本部で2012年2月10日、近藤諭撮影

 


  角田美代子被告とその周辺を巡る経緯

 

 兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体が見つかり、多数の行方不明者が出ている事件。ドラム缶詰め遺体事件で傷害致死罪などで起訴され、離散に追い込まれた複数の家族とつながりがあったとされる角田(すみだ)美代子被告(64)について、周囲は、近寄りがたい雰囲気を漂わせる一方、家族には愛情を注いでいたと話す。人物像を追った。【藤顕一郎、向畑泰司、村松洋】

 ◇生い立ち

 角田被告は尼崎市内で生まれた。市内の祖母宅の近くに住んでいた男性は、遊びに来ていた小学校入学前の角田被告の姿を覚えている。

 「近所を走り回って活発だった」。中学時代の同級生は「男子数人と固まって行動し、近寄りがたい雰囲気があった」と振り返った。

 その後、尼崎市や横浜市のスナックなどで働き、タクシー運転手をしていた夫と結婚。81年に尼崎市内の新築賃貸マンションに夫と、戸籍上の妹の三枝子被告(59)と入居した。

 ◇家族との生活

 同居者や家族は次第に増えた。近所のたこ焼き店の経営者によると、最近は7人ほどで店を訪れていた。誰も角田被告の前を歩くことはなく、2人の男がボディーガードのように寄り添った。角田被告が口を開くまで、誰も話し始めないほど統率されていたという。

 別の飲食店主によると、化粧っ気はなく、アクセサリーも付けていなかった。「いつもしかめっ面で笑わなかった」というが、子どもや孫には笑顔を見せ、かわいがっていた。

 息子が小さいころは学校にはほとんど通わせず、代わりにモデル養成学校や英会話学校に通わせたとされる。年に数回だけ学校に行かせる時に角田被告が付き添うこともあり、教師に「学校なんか行く必要ないんや」と話したという。

 ◇トラブル

 尼崎市内のファミリーレストランでは店側ともめることが多かった。元店員は「『料理が遅い』『接客態度が悪い』と言っては夜中の2時でも店長を呼びつけた」と話した。

 角田被告がその後移り住んだマンションでは約10年前、角田被告宅を住人がのぞいたなど繰り返しトラブルになり、警察が度々来る騒ぎになったという。

 住民らは角田被告と顔を合わさないために、角田被告宅の階から降りてきたエレベーターには乗らないようにするなど接触を避けていたという。
http://mainichi.jp/select/news/20121021k0000m040081000c.html

 

 

 

 鴨居には長槍とか、ロッカーには狩猟用のライフルがあったり、裏藪には 鴨居には長槍とか 【わが郷

 

 問題の核心には、GHQアメリカ進駐軍による、戦後支配の矛盾がある。

(日本に今、暴力団がのさばっているのは、政治家とかマスコミ関係者への、脅しの担当者として、暴力団は戦後レジームにより野放しにされている。詐欺などは民事不介入という名目で、ケーサツは介入しない。つまり単純な恐喝は別だが、手口が複雑になれば、民事だといってケーサツは関わらない。警察の担当者に、「1億円までは不介入」と聞かされたことがある。それと売春とか覚せい剤等の違法薬物も、のり塩事件に観られたように、ある地域のケーサツは犯罪者側になっている。これは警察内部にも、在日とか関係者が多く採用されて、在籍しているから。栃木県石橋警察の殺人事件を誘発させた事案では、犯人の叔父が同じ警察の職員だった。そしてやはり彼らは在日系だった。)

 いまのところ、この極悪婆の系譜が不明である。山口組などの暴力団が関わっているのか。あるいは、独自のチンピラ婆・角田美代子が独立して起こした事件なのか。

 

 このあたりがきわめて不鮮明。

(ただ背景としてあるのは、朝鮮半島系とか系統のもめごとには、前述した理由もあってケーサツは関与をきわめて控える。)

 これ等のありそうな、その関係が報道されていない、ということは 「有る !!! 」 ということの反証なのか。

 

 死体が出なければ、殺人事件とはなりにくい。

 

 しかし、なあ これだけ行方不明者とか、暴力とか金銭にからむ問題が起きていて、親族などから警察への通報もなされていた。それで警察がまともに捜査しなかった。これってよっぽどケーサツが間抜けか、やはり犯罪サイドと何らかのつながりがあったとみるべき。とにかく兵庫県警なんぞは、暴力団とズブズブなのだろうし。ならば、警察庁の監視とか他県の県警のかかわりによって、兵庫県県警の自覚を促し、覚醒をまつしかない。

 それにしても、いつもは些細なことで大はしゃぎするはずの、マスコミの事件究明の態度は呆れるほど、控えめだ。これを見ても、この事件は朝鮮半島系が、ドップリと関わっているのが、見え見えだ。

 

人気ブログランキングへ やはり、ネットの力で追い詰めるしかない  ポチとお願いします

 

 

尼崎大量殺人事件 尼崎大量殺人事件 【わが郷 (まとめのページ)

(なお、上の画像の女性は事件とは、全くの無関係でした。このような事態が起きたのも、マスコミなどによるフレアー作戦の結果なのでしょう。)

 

 この事件関係の記事とか、その関係者のことがらは、この尼崎大量殺人事件で、集約したいと思います。

 本日この、ページを作成しましたので、中身はまだ詰まってません。とりあえず、犯罪関係者の相関図をのせておきました。

 このページに行くには、バナーに使用している角田の写真か、または表題部をクリックしてください。 

 

 

人気ブログランキングへ 犯人は当然のことだが、問題は警察とマスコミだと思ったならば  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事

☆☆

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2012.10.20 (土)    4,039  PV    1,650  IP      147 位  /  1,776,453ブログ

 

 サルビアの赤と 田舎そば サルビアの赤と 田舎そば 【花暦

 秋の好天に誘われて、ちょっと出かけてきました。ご報告のページは、上の絵をクリックして、ご覧ください。 m(__)m

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わが郷
わたしの里 美術館   わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲島茉莉子 | トップ | 尼崎大量殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事