我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

米支 冷戦。

2017年10月12日 | 歴史

ご案内

2017 10 12 米支 冷戦。【わが郷・歴史】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

トランプ米大統領も、

安倍晋三首相も、

マスコミの嫌がらせには、

 

まったく、

苦労をさせられる。 

 

 

Chafee, DDG-90【岩淸水・米軍装備】チェイフィー (ミサイル駆逐艦) Chafee, DDG-90 アメリカの艦船

 

米駆逐艦、西沙諸島近くを航行 対中国で「自由作戦」

  ワシントン=峯村健司  2017年10月11日11時23

 米海軍のミサイル駆逐艦が10日、中国が実効支配する南シナ海の西沙(英語名・パラセル)諸島付近を航行した。米海軍当局者が明らかにした。中国による南シナ海の軍事拠点化に対抗するために米軍が展開する「航行の自由作戦」の一環で、トランプ政権下での同作戦の実施は4回目になる。

 同当局者は「同作戦が必要なすべての国々に対してこれからも実施していく」と述べた。北朝鮮の核・ミサイル問題で中国に対して協力を求めているが、南シナ海問題では譲らない姿勢を示したものとみられる。

 米軍関係者によると、航行したのはハワイ真珠湾を母港とするミサイル駆逐艦チェイフィー。西沙諸島で中国が造成した人工島付近を航行した。ただ、中国が自国の「領海」と主張する人工島から12カイリ(約22キロ)内には入らなかったという。

 これまでの作戦では、人工島から12カイリ以内を航行しており、中国政府が強く反発していた。北朝鮮問題を巡る中国との協調が進む中、一定の配慮を示した可能性がある。(ワシントン=峯村健司)
http://www.asahi.com/articles/ASKBC24HKKBCUHBI001.html

 

九段線【岩淸水・言葉の説明】 九段線 南沙諸島

支那が埋め立てて、盗んだ南シナ海の島々。

その 12海里の『領海』の外側を、「航行の自由作戦」でミサイル艦を航行させた。

その『領海』の内側に侵入しなかったと、あの親支那の朝日が伝えている。 

 

 朝日新聞は、小臭い金融のチンドンが、主な仕事ではある。

 湯田菌【岩淸水・言葉の説明】 湯田菌 湯田屋

南京大虐殺だとか、慰安婦騒動で、日本を徹底的に貶めてきた。

こうして、アメリカこそが、進駐軍支配の宗主国。こうして、金融改革で いっそう支配力を増した、その特ア・ケーエー者の懐ゼニを騙し取ってきた。

  オリンパス

オリンパスがやられて、松下政経塾を作らされた、その パナソニック も遣られてしまった。次には東芝が虎の子の、東芝メディカルを奪われた。要らないのは、駄目な経営陣であって、東芝メモリを売ることではない。安倍政権下の椿事であったればこそ。東芝メモリは、かろうじて日本の支配権を維持できた。

支那に進出した企業の、その支配権はアノ支那にある。

 

なれば、、「航行の自由作戦」にだって身が入らない。

 

 20111 01 11 米と支那の冷戦に対応できない【わが郷・軍事】

湯田屋の守銭奴は、アメリカの工業技術と資本を、支那に売り渡した。カネになるなら何でもする。

ルネッサンスの芸術復興を成したのもユダヤ金融ならば、スペインやポルトガルの海賊どもにカネをつかませて、アジアやアメリカを侵略させたのも、我利我利亡者のユダヤではあった。新たな宿主をオランダやイギリスに定めた。そして、イベリア半島はうち捨てられた。

 Leda and the Swan

白髪三千丈。とてつもない大嘘つき。その支那に投資したのが運の尽き。

アメリカ金融資本は、カネも技術も毟られて、あとは太平洋の西半分もよこせ。何処までも支那に舐められてきた。

 

支那を見限って、環太平洋の国々の、経済と軍事再編で支那に対抗する。

人気ブログランキングへ  しかし、アメリカ国内の中間層虚仮にすれば、どうなったのか。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.11 (水)    4591  PV     1573  IP      150 位  /  2773364ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総選挙 の後。 | トップ | エンジンから、火が出ている。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事