我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

羽毛ほどの 重さ。

2017年05月06日 | 法律

ご案内 

2017 05 06 羽毛ほどの 重さ。【わが郷・法律】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

殺人犯が、

弁護士だとか、大学の教授に

成り済ます。

 

それでまた、

凶悪な犯罪を繰り広げる。 (※ 1)

 

法律【記事分類】 法律 記事分類

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

再逮捕の元保護者会長「供述を拒否」…女児遺体
 
201705060706

 千葉県松戸市の市立小学校に通うベトナム人の女児(当時9歳)が遺体で見つかった事件で、県警は5日、同校の元保護者会長渋谷恭正やすまさ容疑者(46)(死体遺棄容疑で逮捕)を殺人と強制わいせつ致死、わいせつ目的誘拐の疑いで再逮捕した。

 渋谷容疑者は4月の逮捕以降黙秘を続け、再逮捕容疑についても「供述を拒否します」と話しているという。

 発表によると、渋谷容疑者は3月24日、自宅近くの女児宅周辺で、わいせつ目的で女児を軽自動車に誘い込み、その後、車内などでわいせつ行為をし、首を絞めるなどして殺害した疑い。女児は24日午前8時過ぎ、登校のため自宅を出た直後に行方不明になり、2日後の26日早朝、北に約12キロ離れた千葉県我孫子市の排水路に架かる橋の下で、衣類を身に着けていない状態で遺体で発見された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170505-OYT1T50022.html

 

2015 02 27 まさかの坂 【わが郷・歴史】

米軍機が投下した、原子爆弾の所為で、広島と長崎では合わせて 30万人もの人々が死亡してしまった。わが郷でサヨクと呼び慣わしている。つまり、進駐米軍の手先を務めたご褒美で、様々な恩恵に有りついだ。マスコミだとか教育界。それに警察だとか霞ヶ関の官僚達。それに政治家だって、米軍がでっち上げた憲法の、その国会ロンダリングに荷担したもの。この薄らみっともないアメポチ達が、30万名の虐殺と障害を受けた人々何十万名。その被害者の米国軍への補償請求権を有耶無耶にしてきた。朝鮮人の強制連行だとか、慰安婦狩り。こうしたデタラメが、捏造だと言うことは、はっきりさせねばならぬ事。しかし、これで終わっては、敵の術中に嵌ることとなる。非戦闘員の殺害は、ハーグ陸戦協定などの国際法に、明々白々に違反している。当然のこと米国は、この罪科を侘びて被害者に補償せねばならない。

儂が大学生の時、法律の教授は、儂が観るところサヨクであった。

その彼が言うには、人間の命は地球よりも重い。

  (などと、したり顔で言っていた。)

ならば、広島・長崎で散華された、人々の重さでブラックホールが出来てしまう。

そう、まさにそのブラックホールが、『過ちは二度とくり返しません。』 などという、なぞのX線放射なのだ。

 

サヨクにしてみれば、

 

  広島・長崎の死者の命は、

  鳥の羽毛ほどの

  重さしかない。

 

ならば、一般殺人事件の被害者の命も、羽毛ほどなのか。

 

  キムチ族 キムチ族 わが郷

 

 

 

よく謂われることだが、犯罪者のほとんどが朝鮮系なのだという。

そして戦後日本社会は、朝鮮系などの特アによって支配されてきた。

わが郷。左近尉も、この歳になれば、様々な裁判に関わってきた。そこで実感したことは、警察、検察そして裁判所の、ほどんど全部が特ア系統に支配されている。つまり特アの犯罪者を、特アの司法が裁く。そして被害者の多くは、確率論から言えば、一般の日本人なのだ。

数十万人の原爆被害者の、その加害者の罪は不問に付す。

この日本国への裏切りによって、特アは様々な特権を得てきた。

 

ならば、彼らの算数では、

一人の特ア犯罪者の命は、被害者の命の、三倍重い。

などという、トンデモな算数が成立してしまう。

 

つまり、人を殺しても、ひとりや二人ならば、死刑にならない。

この量刑の不平等は、やはり戦後レジームのひとつなのだ。

 

人の命は誰でも同じ。

ましてや、殺人犯の命が、一般日本人の三倍であるはずもない。

人気ブログランキングへ  殺人者には、死刑が相当。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

復讐するは我にあり Wikipedia (※ 1)

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.05.05 (金)    2647  PV      882  IP      334 位  /  2708630ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方を、貶して よいですか。 | トップ | ユダヤの 寵児。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む