我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

構造が、デタラメだった。

2017年06月20日 | 経済

ご案内 

2017 06 20 構造が、デタラメだった。【わが郷・経済】
トランプ アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

構造改革改革が、

ドンドン進めば

右舷に当たった衝撃で

 

船底部にある、キール(竜骨)付近に大穴があく。

コストカットで軍産が中抜きしすぎれば、

死ななくても良かった、兵士が死ぬ事となった。 

 

 

USS Fitzgerald, DDG-62【岩淸水・米軍装備】 USS Fitzgerald, DDG-62

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

米イージス艦事故、不明7人全員の死亡を確認
 
    2017年06月19日 11時57

  静岡県・伊豆半島沖で米海軍のイージス駆逐艦「フィッツジェラルド」(8315トン)とフィリピン船籍のコンテナ船(2万9060トン)が衝突した事故で、在日米海軍司令部は、行方不明になっていた乗組員7人全員が艦内で死亡していたことを確認し、19日、名前などを公表した。
 
 7人は19~37歳の1等兵曹らで、18日の捜索で見つかっていた。

 米海軍司令部によると、7人が見つかったのは、船底にある居住区画。17日未明に発生した事故では、船底の背骨「キール」付近に大きな穴が開き、海水が二つの居住区画や無線室、機械室に流れ込んだ。乗組員約300人が乗っており、事故当時、居住区画では大勢が就寝中だった。7人は逃げ遅れたとみられている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170619-OYT1T50062.html

 

2017 06 18 正義の軍隊。【わが郷】 正義の軍隊。 わが郷

悪辣な国際金融は、もうけが出る軍産のうま味を忘れられない。

それで、金融工学で建造した船は、たかが民間船のアタックで、衝突された上部構造が壊れただけではなく、下部構造というか船体の中核構造部のキールあたりに、大穴があいてしまった。米穀の属国である韓国では、7年ほど前に 哨戒艇「天安」 が船体を真っ二つに裂けて沈没してしまった。天安の場合は「敵」の攻撃があったわけではないのに、たぶん波だとかの衝撃で壊れた。

 

    2014 06 28 アメリカ軍産の隘路【わが郷・日記】     

戦艦大和はあれほどの攻撃に耐えながら善戦した。

帝国海軍の旗艦は戦争指導部の、つたない作戦故に丸腰で戦うはめになった。そして米海軍は、巧みな構造改革のナカ抜きに遭って、船体構造の竜骨の強度が骨抜きになっていた。コンテナを乗せる民間船舶は、荷主の過酷な要求に応え、多くの荷を積む。それで、そこそこの強度はもたされている。ところが米帝国主義海軍のイージス艦は、軍産株主だとか金融の、口撃にあって船体が骨粗鬆症になっていた。

 アメリカの殿戦【経済】 アメリカの殿戦

米穀軍は、軍事機密に守られて、軍産株主の不当利得故に、キールの強度がデタラメ。

アンクル・サムの身体は、軍産複合への「献血」のやり過ぎで、もうボロボロになってしまった。 

 

新大統領トランプ氏は、アメリカは重篤極まる病気だと理解している。

 

  とにかく戦争がしたい。

  まさか此処まで、

  壊れてしまったのか。

豊洲問題【岩淸水・言葉の説明】 豊洲問題 ことばの説明

日本の政治だって、とうの昔に壊れてしまっている。

自民党の東京都議連は、ドロボウゼネコンの引き込み役だった。そのことは、マスコミは報道できない。なんてったって、いまでもゼネコンは、マスコミに餌をくれている。自民党にだって、美味しい餌を用意してある。東京五輪という、餌のプレートにテンコ盛りだ。

醒めた日本国民の多くは、あきれ顔で見ている。

ユダヤのアンちゃんを選んだ。フランスの国民を嗤えない。

日本だって、

2016 09 26 あとは野となれ山となれ【わが郷・政治】

このお兄ちゃんを選んだ衆愚が、たっぷりの多人数だったことを忘れてはならない。

人気ブログランキングへ  民度が劣化すれば、軍装備だって劣化する。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

韓国哨戒艇「天安」の軌跡【わが郷・その他】 韓国哨戒艇「天安」の軌跡 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.06.19 (月)    3832  PV      966  IP      291 位  /  2728553ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

2014 06 30 紫陽花のころ【わたしの里・日記】 紫陽花のころ 花暦

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国なんか 大嫌い。 | トップ | 市場の 通貨を 減らす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事