我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

美味しい キノコ。

2017年03月29日 | 経済

ご案内 

2017 03 29 美味しい キノコ。【わが郷・経済】
お馬鹿が 切れると  わが郷

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

オレオレ詐欺というのがある。

今では、ナンチャラ、カンチャラと、

たくさんの名前がある。

 

特ア朝鮮に鉈を貸して、日本は美林を切られている。

その先輩で後見人が、わが郷謂うころの、湯田屋・詐欺師。

オレオレ、優秀な金融アドバイサー 詐欺なのだ。 

 

 2015 03 28 エリコの城壁は、壊されてしまった。 エリコの城壁は、壊されてしまった。 わが郷

 

父勝久氏の新会社は好調

大塚家具、創業以来最悪の45億円赤字も社長は「再任」

   2017/03/27

大塚家具 は3月24日株主総会を開き、大塚久美子社長が創業以来最悪の赤字となったことを謝罪した。これを受け一部の個人株主や米国の議決権行使助言会社ISSなどからは、大塚社長の責任を求める声が上がったが、賛成多数で再任が決まったという。日経など複数のメディアが報じている。

進む大塚家具の顧客離れ

東京・有明で開かれた総会には約120人が参加。冒頭で大塚社長は、昨年12月末期決算で、6年ぶりの最終赤字に陥ったことを株主らの前で謝罪したという。

今期の売り上げ高は前期から20%減の463億700万円。2016年12月期の最終損益は45億6700万円の赤字と、創業以来最悪の赤字だった。これを受け株主22人が質問するなど議論は紛糾したそうだ。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

湯田菌【岩淸水・言葉の説明】 湯田菌 湯田屋

茸には綺麗なのだとか、地味なのだとか。

喰えるモノは、実に少ない。

金融は経済指南もしてくれるし、現物のカネも用立ててくれる。

 

コストカットを説教しながら、余分な資金を貸して、いざというときには情け容赦なく、担保などを取りあげる。そのほかに付録も付いている。設備資金で大もうけ。これって、現在完了形の東京都豊洲市場の建設だ。そして、小池都知事が大いに腐していた。わが郷は、彼女は湯田屋の女将だと書いてきた。まあ、特ア・土建屋と金融ユダヤの相克ならば、日本の保守にとっては、敵方の喧嘩。大いにやればよいと思う。

大塚家具の内紛は、いずれはこうなると書いた。 

湯田菌という菌も、一般人が見えない、菌床のなかで金融活動という菌糸を縦横に伸ばしている。世界一の巨大な生命体なのだそうな。 

 支那人の 口先 わが郷

 コストカット主義は、金貸しならば致し方ない。経費を浮かして、利益に廻す。そのカネを銀行融資の返済資金とする。でも、行って来いでは、経済の発展に見合った、カネは何処にあるのかと問いたい。金融緩和の流れが進めば、銀行が貸したカネは、帰ってこないモノが多くなる。これで経済は発展するが、紊乱することもある。そして、日本の経済発展時の、1970年以前は物価が上がって、給料の昇給が間に合わない人もいた。
とにかく経済での勝負に、政治を使えばマサカの坂が待ち伏せている。

親ばかチャンリン、そば屋の風鈴という、諺がある。

大塚家具の場合もそうだが、トランプ氏のお嬢様だって、ユダヤ・マスコミはおだて上げているが、わが郷では 「チャンリン」 の口だと推測している。とにかくユダヤだか、湯田屋だかは、お金の印刷機があって、とってもおカネ持ち。たしかに、銀行の資産の多くは、実際は負債であって、預金者などに返さねばならない。しかし、たとえば日本の金融資産が、ザット 1500兆円もあるという。経済を廻すには、GDP 500兆円の 12分の一、というか余裕ももたせれば、その二倍。つまり、80兆円ていどもあればよい。
でも、銀行だとかには、1500兆円も眠っている。それで、お馬鹿な相続人の頭には、むくむくむくっと、博打の虫が頭をもたげる。そう、世界金融と云えば上品だが、実態は金融詐欺師の、わが郷で謂うところの湯田屋なのだ。ここの、ほどよい湯加減に、つかりきっていると、脳みそまで茹で上がってしまう。日本の、1970年代以降の政治家も経済の跡継ぎも、茹で上がっていた。 

2017 02 10 チリン、チリン【わが郷・政治】そば屋の風鈴

 

そして、とりあえず大塚家具のお嬢様は、大負けをしてしまった。

戦争では殿軍戦、勝負では引き時が肝要だ。

まあだ、大塚家具の資産は、再起するのに十分なモノがある。

しかし、何処まで湯田菌の毒が、脳みそを腐らせているか。

人気ブログランキングへ  美国の心理作戦は、とっても強烈だ。  ポチとお願いします

 

湯田屋金融の作戦企画書を、わが郷・左近尉は、2015年の 3月に、透かして 診ていました。

 2015 03 28 エリコの城壁は、壊されてしまった。 ← バナーをクリックして、再検証してください。

 

 

 

 構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 03 27  父勝久氏の新会社は好調 zuuonline.com

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.03.28 (火)    2717  PV      781  IP      392 位  /  2693140ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

アイェレット・ゾラー【Talent】Ayelet Zurer 1969~ アイェレット・ゾラー イスラエル

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測できなかった、雪崩なのか。 | トップ | 敵基地 攻撃能力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事