我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

富国強兵

2017年02月23日 | 軍事

ご案内 

2017 02 23 富国強兵【わが郷・軍事】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

昨日は竹島の日だったのだが、……

何故に韓国ごときに 占領されたままなのか。

 

そもそも、「竹島は日本固有の領土」ってえのが

ハンチクな云いようなのだ。 

樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史

 

朝鮮も台湾も、大日本帝國の領土であった。

是が言えない腰抜けだから、

韓国風情に 虚仮にされる。 

 

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

北大使館員ら正男氏殺害に関与…マレーシア警察
 
    20170222

  【クアラルンプール=田中洋一郎、児玉浩太郎】マレーシア警察のハリド長官は22日午前、クアラルンプールの警察本部で北朝鮮の金正男キムジョンナム氏(45)の殺害事件について記者会見した。

 国外逃亡した男4人とは別に追跡中の北朝鮮国籍の男3人のうち、2人は在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官と高麗航空職員だと発表した。大使館職員の関与が明らかになり、北朝鮮の国ぐるみの犯罪であることが浮き彫りになった。事件当日に国外逃亡した北朝鮮国籍の男4人についてはすでに帰国したとみて、北朝鮮側に身柄の引き渡しを要求すると明らかにした。

 マレーシア警察の記者会見は2回目。

 ハリド長官が新たに身元を特定したのは、いずれも北朝鮮国籍で、北朝鮮大使館2等書記官ヒョン・クァンソン(44)、高麗航空職員のキム・ウキル(37)の両容疑者。既に名前を公表していたリ・ジウ容疑者(30)も含め、3人ともマレーシア国内にいるとみられるという。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000301/20170222-OYT1T50085.html

 

2012 03 08 支那畜とは 断交すべし【わが郷】基地外相手なのだ。ならばこちらも、素戔男尊 (スサノオノミコト)のような、荒くれでハンチクモノを対置せねばにらぬ。

 

竹島を韓国の領土だとサジェスチョン

(suggestion) したのは、マッカーサーの進駐軍だった。

マッカーサー・ライン【言葉の説明】 マッカーサー・ライン マッカーサーの戦後政治

戦後 72年も経てば、当事の記憶をもつ人もどんどん減ってしまう。そして、進駐軍にねじ曲げられた教育だとか、マスコミにより人々は真実が見えなくさせられてきた。日本は台湾や朝鮮をうばわれた。北方領土は、ソ連(当事)に盗まれた。

日米安保のアンポンタン。是が出来たのは、先帝陛下の終戦の御聖断があったればこそ。そもそも、ご皇室は日本の平和主義を代表するような、そのようなお公家様の頂点におわす方。鎌倉から戦国を経て江戸時代にまで、日本の平和を護ってきたのは、武士による戦闘力があってのこと。

日本の神話では、素戔男尊 (スサノオノミコト)は、畦を壊したり、木の樋を壊したり。乱暴者で始末に負えない。それで、天上界から追放された。それが、地上に降りると、持ち前の荒ぶる力を発揮して、処方を平らげる英雄になった。

北朝鮮の有様を見れば、あのようなあどけない顔立ちの、ぷにょぷにょ王子様が、実の兄上を暗殺する。このようにマレーシア警察当局から認定されてしまった。乱暴狼藉の極悪人が、国権をにぎっている。なにも、これって北朝鮮の事ばかりではない。

 2011 05 17 テロ部隊を送り込む【わが郷】

アメリカだって、殺人部隊を送り込んで、ビンラディンの影武者だか ナンだとかを、暗殺している。そして最近では、ロシアが千島列島に、1師団を増強するのだという。わが郷では、一応安倍政権を支持してはいるが、ほかの政党があまりにも酷いので、しかたなく支持しているだけのこと。東京都の豊洲移転の顛末を見れば、自民党政治の薄汚さが露骨すぎて、ほんとに気分が悪くなる。

それで、自民党内で冷や飯を食わされていた、マダム・寿司こと小池百合子氏が、国際金融勢力のパラシュートをつけて、崖から飛び降りた。これだけ悪評が立てば、豊洲に移転する仲卸業者は激減だ。ならば、豊洲新市場の経営は成り立たない。ならば、テレビで東国原氏だか誰だかが言っていたが、豊洲にカジノ型総合レジャー施設でも作る腹なのか。新たな巨大投資をすれば、金融屋は大もうけが出来る。

 

わが郷。左近尉は、博打なんて朝鮮特アの巨大利権で、まっとうな人間のやることではない。このように考えている。しかし、日本の政治を担ってきたのは、アメリカ進駐軍に媚びを売って、東京裁判で極刑になるのを免れた、たとえば岸信介のような、売国の徒が担ってきた。つまり、日本の政治は、マットウでないモノたちが、つぎつぎとたらい回しでやってきた。それも是も、進駐軍はスサノオノミコトよりも、はるかに乱暴で冷酷なのを知っているから。そのアメリカもユダヤなどの金融に内部を食い荒らされて、軍事産業さえも空洞化してしまった。つまり、米穀の支配力は、日本に関してはそれほどではなくなった。かわって、小泉純一郎の時代になって、米穀金融などと結託した、特ア勢力の売国が目立ってきた。この小泉流売国の、その系譜なのが、残念ながら安倍政治なのだ。

2016 09 14 騙されるのが 悪い。【わが郷・政治】

ところが、民進党は支那系外国人が代表を務めている。

ナンテ、とんでもないことになっている。

そして、なんだか安倍ちゃんは、日本の軍事力再構成に前向きなような。

このあたりの空気から、安倍自民党がダンゼンの支持率を誇っている。

 

わが郷は、50歩 100歩ではなく、1000歩先を歩いている。

でも、最近は安倍政権でも、敵基地攻撃力を模索する。みたいな空気が出てきて結構なことだ。

アメリカ軍の陰が薄くなれば、日本国内にいる暴力団ヤクザの陰も薄くなる。そうすれば、日本の政治家も、命を狙われる危険性が少なくなる。政治家の諸先生の、安心立命のためにも、日本の軍事力は、もっと強化せねばならない。

人気ブログランキングへ  ドゥテルテに共感する気分だって、有るはずだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.02.22 (水)    2415  PV      855  IP      329 位  /  2677513ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニホン流の 暗殺。 | トップ | 臥薪嘗胆。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事