我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

傀儡人形の、糸のもつれ。

2018年01月11日 | 歴史

ご案内

2018 01 11 傀儡人形の、糸のもつれ。【わが郷】
一杯やって、現実を 忘れる。

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

おまいらホントに、

クルクルパー。

 

まあ、下品ではあるが、

韓国政府らの

対日外交は、こう謂うほか無い。 

 

 2018 01 09 慰安婦問題の合意 韓国が新方針を発表【岩淸水・保管記事】

 

理解に苦しむ韓国の文在寅大統領

日本に「心からの謝罪」求めつつ「真の友人になりたい」 

日韓合意検証発表  2018.1.10 18:52

 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は10日の年頭記者会見で、慰安婦問題をめぐる日韓合意への韓国政府の新たな方針について「外交的な問題で十分満足できなくても現実的に最善の方法」と強調した。

 日韓合意では慰安婦問題の「最終的・不可逆的な解決」を確認している。しかし、文氏は「公式合意という事実は否定できないが、慰安婦問題は誤っており解決せねばならない」と理解に苦しむ説明をした。

 韓国政府の日韓合意に対する方針に日本政府や世論が強く反発していることは10日も韓国メディアが伝えていた。大統領府当局者は「大統領も知っている」と話していたが、その上での発言であり、「心からの謝罪」をさらに日本に求めた。日本側の意向やこれまでの努力に配慮しているのか疑わしく、韓国国内だけで通じる主張だ。

 文氏は冒頭の演説約25分のうち、約18分を雇用や韓国経済など国民問題に割いた。韓国民の暮らしが改善しなくても、文氏は今年に入っても72%もの高い支持率を維持している。

 文氏はこの世論を背に受け、日本が慰安婦問題での事実を認め、心から謝罪、教訓とし、再発防止に向けた国際社会と努力をしたときこそ「元慰安婦らが日本を許すことができ、問題が完全に解決する」と考えているという。

 一方で、「日本とは心が通い合う真の友人になりたい」という文氏。その言葉を日本の世論が理解すると信じ込んでいるようだ。
http://www.sankei.com/smp/world/news/180110/wor1801100037-s1.html

 

雨の犬【岩淸水・言葉の説明】 雨の犬 湯田屋

 

  侮日 偽情報の 裏には、

  ユダヤ がいる。

 

2014 02 26 ホンネの日記 【わが郷・与太】アンネの日記チマチョゴリ切り裂き事件等という、自虐的な自作自演事件があったが、是も似たような動機で為されているのだと思う。 2017 07 27 「軍艦島」 反日広告に誤り 【わが郷】 「軍艦島」 反日広告に誤り

 朴 槿惠(パク・クネ)【政治家】 朴 槿惠(パク・クネ) 韓国】 がダメなら

文 在寅(ムン・ジェイン)【わが郷・政治家】1953~ 文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国】 があるさ。

文 在寅は左翼だとの触れ込みだが、我が郷の見立てでは、 朴 槿惠(パク・クネ) と同じく、ユダヤの繰り人形にすぎない。

極東の政治・経済勢力が、日本を中心に再結集。

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

特アが 大日本帝國時代のように、再結集すれば、米欧の極東金融支配は、霧散してしまう。

それでなくとも、自動車工業だとか、精密電子技術では、日本の技術が世界を席巻してしまっている。韓国ばかりではなく、支那そして、何よりも米国内の先進工業製品でも。日本のコア技術が無ければ、アメリカだとてやってゆけない。あまりにも金融に特化しすぎてしまった。それで、例えばヘリコプターの新機種製造もままならぬ。それでオンボロの米穀ヘリはよく落ちたり、立ち往生。

遅いか、早いかの、違いはある。早晩、日本国が世界の、超一流国家となる。その契機は、日本国の隠然ではあるが、明々白々な核武装実現なのだ。そもそも、ビル・クリントンらが蒔いた種。北の核武装で、米穀どもパナニクっている。ならば、日本の核武装には、どれほど大慌てになるのか。

アメリカの飛行機 アメリカの飛行機 【USA 軍装備

2000年まえだか、ナン年前だか。

パレスチナはユダヤ人の土地だった。

こうした言いがかりで、ユダヤの糞どもは、米仏などの薄らポンポンをたらし込んで、アラブ人の土地を強奪した。日本だって終戦のどさくさに紛れて、特ア。朝鮮人に多くの、日本国上部構造が乗っ取られてしまった。

 

2010 01 22 指揮権発動すれば 未熟な政治志操は自滅する【わが郷】 指揮権発動すれば 未熟な政治志操は自滅する わが郷

 

しかし、彼らには国家社会を運営する。その能力が極端に欠落している。

 2016 02 27 鼠の末路【わが郷・経済】

こうした、朝鮮由来の間諜みたいなヤツバラ。

それが経済にも政治にも、うようよと跋扈していた。

それで、日本人をマスコミがだまして、散々に日本の国富を盗み出していた。

でも、もう其れは出来ない。

2013 09 01 トルコから、日本を見る

もう、社会党なんて、陰も形もない。

その潜り込んだ民主党も、民進党も壊れてしまった。

労働者、庶民の身方。左翼だから悪いのではない。

 

特ア経営者らの、飼い犬だか野良犬だか。ネトウヨは、悪いのは左翼だと責任転嫁にいそがしい。だが、真実を診れば、悪いのは。日本の富を韓国だとか支那だとか。そして米国へと盗み出す。特アの馬鹿どもが、決定的に悪い のだ。そしてヒダリは共産党から、ミギは希望の党まで、全部がぜぇ~んぶ。特ア・朝鮮系の泥棒政治屋だと露見してしまった。

なので、今回の

韓国による、日韓合意の再検討。したいんだか、出来なくて。只、じれているんだか。

これに、サヨク各党は、コメントすらも出来ないでいる。

 

韓国経済を牛耳っている。

その銀行の、8割以上がユダヤ等の外国金融なのだ。

そして、この欧米の奴隷状態。

これを指摘して批判する。その根性など、1㎜もない。

 

腐った馬鹿と付き合うと、お馬鹿が染る。

人気ブログランキングへ  韓国なんか、ほうっておけばよい。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2018.01.10 ()    4232  PV     1532  IP      132 位  /  2798461ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本に たかり続ける、ウジ虫。 | トップ | 備えあれば、憂い無し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事