我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

いつものこと。

2016年10月30日 | 政治

ご案内 

2016 10 30 いつものこと。【わが郷・政治】
Hillary Rodham Clinton アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

  

ユダヤとか書くと、

何だか陰謀論めいて、……。

 

しかし、彼女がユダヤの星だということは、

いつかわが郷でも投稿したが、ユダヤも認めていることだ。

 

そして所謂「自由世界 」のマスコミは、ユダヤ資本が所有している。

このことは資本関係を調べてみれば明白なことだ。

 

さて、

そのユダヤ・マスコミが、ヒラリー・クリントンを贔屓することは、

当たり気車力の、車引きなのだ。

 

016 10 30 トランプ氏、最後の反撃 FBIがクリントン氏の捜査再開 【岩淸水・保管気】

 

 

トランプ氏、最後の反撃 FBIがクリントン氏の捜査再開  

      2016/10/30 0:04

 【ワシントン=川合智之】米連邦捜査局(FBI)が28日、大統領選の民主党候補、ヒラリー・クリントン前国務長官(69)が公務に私用メールを使っていた問題の再捜査を始めた。11月8日の投票日まで1週間あまり。優勢にあるクリントン氏には逆風になりそうだ。共和党候補、不動産王ドナルド・トランプ氏(70)はクリントン氏の資質を問題視し、最後の反撃に出た。


 「クリントン氏が犯罪計画を大統領執務室に持ち込むのを許してはならない」。トランプ氏は28日、ニューハンプシャー州の集会で訴えた。聴衆は「投獄しろ!」と口々に叫んだ。アイオワ州の集会では「ウォーターゲート事件以来、最大の政治スキャンダルだ」と攻撃した。

 FBIは7月、クリントン氏のメール問題について「極めて軽率だった」としながらも「意図的に違法行為をした証拠は見つからなかった」として訴追を見送っていた。それが一転したのは新たなメールが別の事件の捜査で見つかったためだ。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 2014 03 23 ホントは、笑える話なんです

クリントン氏のメール問題について「極めて軽率だった」としながらも「意図的に違法行為をした証拠は見つからなかった」として訴追を見送っていた。】

このような、トンデモな女を、米国守旧支配層は、担ぐしかなかった。それほど、アメリカの支配層は腐って、どうしようもなくなっていた。

本来は民主党的な政策をもっていたのが、トランプ氏だった。それが、戦争屋の伏魔殿、共和党の大統領候補に立候補してしまった。そして、破竹の勢いで、駆け上がり、共和党の大統領候補となってしまった。つまり、従来の共和というぶち壊した。キチガイじみたトップの間ではどうあれ、共和党の支持者の大衆は、戦争ゴロのこうしたイカレポンチを見放していたのだろう。

さて、ヒラリーは、TPP には反対だとか、見え透いたウソを突いて大統領選に臨んでいる。

彼女のというか、米穀支配層の望みは、世界中の富を占有し、世界中の人々の頭を洗脳すること。

そのセンで、頭の悪いというか、アメリカ社会に馴染みの薄い、ヒスパニックだとかを騙して、支持層の足しにしようとしてきた。

 

しかし、これってヒラリーを担ぐ、民主党・金融ユダヤの願望でしかない。

もし、圧倒的な差で、トランプ氏が勝利する。

 

なんて事になったならば、ユダヤ・マスコミの出鱈目さが際だってしまう。

それで、トランプ氏か勝利した場合の、『勝利の要因』としての、いわゆる「オクトーバー・サプライズ」が用意された。最終盤の情勢に影響を及ぼす、いわばトランプのジョーカーが仕込まれた。

人気ブログランキングへ  とにかく わが郷では、トランプの勝利を望んでいる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2016 10 30   トランプ氏、最後の反撃 FBIがクリントン氏の捜査再開  【日経】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.10.29 (土)    4568  PV     1109  IP      355 位  /  2621943ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

 

紅葉【わたしの里の美術館・Galleries】

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 核による 恫喝。  | トップ | 対岸は 火事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む