我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

黒革の手帳。

2017年09月20日 | 日記

ご案内 

2017 09 20 黒革の手帳。【わが郷・日記】
武井 咲 たけい えみ タレント

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

残念ながら、

全部 覧たわけではない。

 

それでも、

今度は武井咲が主演した、『黒革の手帳』は、

やっぱり、面白かった。 

 

 

自由民主党【わが郷・政党】 自由民主党 【政党】

 

与野党、解散へ準備加速…首相25日表明へ

  米ニューヨークで国連総会に出席中の首相は22日夜に帰国する。週明けの25日、公明党の山口代表らと会談したうえで、同日中にも記者会見を開き、衆院解散の意向を表明する方針だ。

  自民党の二階幹事長は19日午前、党本部で記者会見し、首相から早期解散を検討していると告げられたことを紹介し、「来たるべき選挙に自民党が全員当選できるような気概で、戦いに臨む」と強調した。

  次期衆院選は、小選挙区定数が6減され、小選挙区は289になる。自民党はこのうち269選挙区で候補予定者を決めている。減員対象の6県では、衆院青森1~3区、奈良1~3区、熊本4区の計7選挙区で調整が終わっていない。9選挙区では公明党を支援する方針で、残る4選挙区が空白区となっている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2013 08 18 糞野郎が、生意気に『広島、長崎への原爆投下は 、(米国軍は無慈悲な侵略軍なのだから、虐殺するのは) 当然の結果だ。』 などと、フェイスブックに書いたわけで。 押し出して行けるのか、政治タレント わが郷

 

もう放映が終わっちゃったから、書いても良いのかも知れない。 

登場するのは、ぜ~ぇんぶ悪人ばかり。

他人名義の通帳に、大金を隠している、商売繁盛の美容整形外科の院長。だとか、裏口入学の口利き金を貯め込んでいたり。そして違法な口座を作っている進学塾の経営者。そして其れを手助け。銀行の支店長だとか、その手下もみいんな悪人ばかり。政略結婚で有望政治家の玉子と結婚する。地方経済のボスの娘。これが、一番若手の銀座のママと、付き合っている婿に、ちょっとばかり嫉妬する。その風情が、なんとなく可愛かったり。

 

さて、政治の世界も悪人ばかり。

でも、一番かわいげがあるのが、やっぱり安倍チンだったりと思っていたり。わが郷の爺のスタンスは、安倍自民党にも批判的。でも、これはかなり手ぬるい。なんとなれば、政治なんぞは、妥協があってはじめて成り立つ。坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い。身贔屓ならば、あばたもえくぼ。

 

日本の場合は、戦争が出来ない。

ならば、余計に生ぬるい。

まるで日向水に漬かっているような。

 茹で蛙【記事分類】 茹で蛙 記事分類の索引

わが郷の爺も、日向ではなく、酒の燗で茹だっている。

その程よく緩んだ脳みそで、考えるのだか 感じたこと。

 

公明党の裏にいるのは、アメリカの穀潰し。その情報関係者が、戦後のドサクサに紛れて、デッチあげたモノ。仏教の過激な宗教団体の体裁を為している。だが、その中核にある本質的な教義は、たぶん欧州プロテスタントの奥にもある、古代民族宗教のユダヤ教なのだと思われる。哲学的な思惟に乏しい。そのような衆生をだまして、一応宗教団体の体裁を整えている。その他にも、この他にも新興の宗教の体裁で、立派な建屋を整えている。そのようなのが、幾つかありますネ。骨肉の争いに油を注ぐ。決定的に家族を分断して、財産もちの信徒の遺産は、ぜえんぶ教団に寄付。こうして、取りあげた富で、あの教会とかは出来ている。

つまり、教団の指導者のやっていることと、庶民の信徒に云っていることには、裏と表ほどの差が極端だ。

なので、衆議院総選挙でも、こうした政党の言っていることと、裏でやっていることの差は、裏表なのだろう。

毎年、何十万人の 『医療テロの被害者』 が……。【わが郷・医療】 毎年、何十万人の 『医療テロの被害者』 が……。 【医療記事

医者だって、上に行けばゆくほど。

みいんな、悪人揃い。

なので、病院に行ったならば殺される。

 

昔ながらの民間療法。 (これが一番のおすすめですネ)

風邪は万病の元。

なので、風邪ぐらいと油断しないで、風邪を引かない体力をつける。そして、健康第一で、ムリをしない。腹八分目で、ご馳走ばかり食べたりしない。日常は粗食で、食費にカネをあまりかけない。ならば、たまに戴くご馳走は、とてつもなく美味しくいただける。

 

政治だって、ご馳走ばかりに慣れっこになる。

  東京オリンピック【岩淸水・記事分類】 豊洲問題【岩淸水・言葉の説明】

欲をかいて、汚染対策の土盛りをせずに、その分も儲けてしまった。

五輪の設備費を、何倍にもしては遺憾でしょう。

 

公明党は、こうした政治利権の前面には、立ってこなかったような。

人々には解りズラい。医療の分野で、米穀のゴロツキ医療の、手先はやってきた。

オウム真理教の多くの幹部信徒の、その前の所属組織は、ナント創価学会だったそうな。

その裏には、国際的な諜報組織がついている。

 

自民党は財界の選挙資金をあてにして、特アに仕切られた産業界に頭が上がらない。

そして、様々な秘密めいたことが、どなたか様の 『黒革の手帳』 に書いてある。 

 

なのでなのか、公明党の候補が立つ。

その選挙区には、自民党は自党の候補を、絶対に立てない。 

人気ブログランキングへ  これが、戦後民主主義の 実態なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 魚 海産物【資料映像・さかなにまつわる話しへのバナー集】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 09 19  与野党、解散へ準備加速…首相25日表明へ 【読売】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.19 (火)    3792  PV     1306  IP      187 位  /  2766712ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 2017 09 20 野菊 【わたしの里の美術館・Diary Memo】 野菊 Diary Memo

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきは、嫌われる。 | トップ | 軍事パレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事