我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

消せない 過去。

2017年11月13日 | 歴史

ご案内

2017 11 13 消せない 過去。【わが郷】
鈴木杏樹 タレント

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

煙草の火を自分の腕などに、

押しつけて火傷の痕をつける。

 

自分でやることも多いが、場合によっては

強請されて遣ることもある。

 

Tattoo【Heliogravure】 Tattoo Heliogravure

刺青は、ヤクザのやるもの。

それを、タトゥーとか言い換えて、素人にも流行らせたい。

これは文化ではなく、やっぱりアウトローの、自己顕示の手段なだけだ。

なので普通の感覚をもった、素人はしてはならない。

 ときには 見切りを付けることも  【わが郷

何だかとても、残念な事件なので、ちょっと触れてみようとも思う。

座間市で発覚した。9名が殺された事件のこと。

(犯人は若い女性を道連れに、自分は死刑になって 『自殺』 を完成させるのだろう。こうした空気を作ってきた、神奈川県警などの、サヨク性をも検証せねば、こうした事件は亦起る。)

なんだか、こうした猟奇的にも見える。ヘンテコな事件が神奈川県で頻繁に起っている。犯人は、前にも事件を起こしたことがある。しかし、神奈川県警とか司直とかは、犯罪者にきわめて同情的なのだ。何となれば、神奈川には横須賀があり、米軍の軍港となっている。

この米軍は、もう 70余年も昔のことだが、日本人を将兵 200万人、そして一般市民を 100万余名を殺してくれた。

まあ、ヤクザみたいなもので、その軍港周辺の 「治安」 に預かっているのが、神奈川県警なのだろう。

いわば、米穀ヤクザのカードマンではある。

2011 10 08 食えないタコの話【わが郷・日記】

アメリカ合衆国もそうだが、南米の各国も欧州の白人が、侵略してデッチあげた国家ばかり。

日本も土人の棲む国と見なされたのか。

アメリカが主導して、日本の 『文明開化』 のために押しかけてきた。

実態は日本侵略である。

朝鮮半島を版図に治めた。これは、朝鮮の無力な李朝を放置すれば、早晩ロシア帝国に併呑されてしまう。こうならないために、保護するためでもあり、ロシアなどの日本侵略の基地と、させないためでもあった。

今の日本は、上下二つに分割されて、その上層部が日本を盛んに売り飛ばしている。

それが、特ア系統ではある。

その自民党内の顔が、石破茂氏などの、米穀のウンコではある。そして、みんなの党、維新の会、また希望の党と、「の」のつく政党は、ほとんど全部が米穀どもの金魚の糞である。

その糞どもが、外道の米穀に脅されて、根性焼きを入れてしまった。

これが、所謂おしつけ憲法。昭和憲法である。

そもそもが、明治憲法だって、明治の元勲だとか政治の志が、あまり上等ではなかった。それで、日本の神域におわします。御皇室を政治だとか軍事の世界に、むりやり引き込んでしまった。このあたりから、日本の国体は変質させられてしまった。詳しく書けば、ブログの許容要領をはるかに超えてしまう。なので本稿では、ちょっと触れるに留める。

憲法を変えるには、この辺りまで根本的な掘り下げが、有ってしかるべき。

ところが、そもそも憲法という、わが国体を規制する。その高尚な基本法など、一般庶民の 「盲いた民主制」 で作るなんぞは無理なこと。

ところが、現実的に齟齬が生じている。

アメリカの劣化は、甚だしい。トランプも軍産米穀の穀潰し。そのトランプ潰しには、柳に風と屈せざるを得なかった。

 

このような時季に、日本が無防備であって、良いはずもない。

憲法の九条は、なんとしても変えねばならない。

そして、あらためて確認しておかねばならぬこと。

 

   すでに押しつけ憲法は、

   現実的に反故。

   つまり死文化している。

 

ある意味、現行憲法は、根性焼きの瘢痕のようなものだ。

これを綺麗サッパリ消してしまう。

なんて、整形美容外科の、その力量は日本の高い民度から。その国民意識からしても、無理なことなのだろう。

此処いらへんを見切ってしまう。

そうすれば、どんなザマでも、『自衛隊は合憲だ。』 とかの文言を、現行憲法の条文を弄くって、はめ込んでしまおう。

 

 どんより

てな、事になったのだと思う。

一番大切なのは、その他にもある。

江戸時代は、『カネ貸しは、メクラのする卑しい仕事。』

 

まさにこの事なのだが、この事の意味は、脳みそに根性焼き。

明治維新の賛美をしている程度では、この根性焼きのもたらした脳機能障害は、克服できない。

そのダメージがあまりに大きく、金融財務は政権が取り仕切る。

という、江戸時代の金融差配精神なんぞは、まったく見えていない。

人気ブログランキングへ  アベノミクスは、それを先取りしている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2010 08 03 ユダヤ金融の通貨発行権【わが郷・歴史】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.11.12 (日)    2610  PV     1031  IP      272 位  /  2782235ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷 演技。 | トップ | 爽やかな、顔になる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事