我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

着地点を、見極める。

2018年02月12日 | 軍事

ご案内

2018 02 12 着地点を、見極める。【わが郷・軍事】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

金王朝のお姫様。

なぜか、顎が上向き。 

 

はて、これが

権威の象徴なのか。 

 

 2018 02 10 文大統領 ソウルで正恩氏妹らと面会【岩淸水・保管記事】

 

文大統領 ソウルで正恩氏妹らと面会

   2018/02/10 11:03

 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日、青瓦台(大統領府)で平昌冬季五輪に合わせて来韓した北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妹、金与正(キム・ヨジョン)氏ら高官代表団4人と面会した。面会した後、昼食会を開く。

  代表団は憲法上の国家元首、金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長を団長に、金与正氏、崔輝(チェ・フィ)国家体育指導委員長、李善権(リ・ソングォン)祖国平和統一委員会委員長らからなる。北朝鮮指導者の金ファミリーの来韓は初めて。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 

2018 02 08 羽根つなぐヘリ部品、回収 墜落住宅、原因究明へ【岩淸水・保管記事】  AH-64D アパッチ【岩淸水・防衛省装備】 AH-64D アパッチ

アメリカ経済は劣化して、もう殆ど壊れてしまった。

戦略的同盟((T_T))関係の、日本にもたらす。そのヘリの部品は、交換直後に砕け散った。素人目にも、この部品が欠陥品なのは、明らかだ。先の大戦では、わが日本の非戦闘員を、100万名も虐殺してくれた。日米同盟(嗤)は、この大問題を、コロッと忘れることで成り立ってきた。

2011 07 14 火力発電所を増設の 予算を組め【わが郷】 火力発電所を増設の 予算を組め わが郷

わが郷・左近尉が期待したほど、トランプ大統領は戦えていない。まるで、モニカとか言う女スパイに、嵌められた。 

 2010 12 12 蛸は 酢に漬けて さばいて喰う

ビル・クリントンの様でもある。

アメリカの実体経済の劣化。というよりも、その軍事産業や、それを操っている。金融の腐り様は、眼を覆うばかり。そうした米国支配層の倫理観の喪失。これに無頓着では、今回のように、不良品の部品による、大事故も起る。防衛族は安全管理も、すべて腐った米穀に丸投げ。

三原じゅん子【資料映像 - 岩淸水】

医療も、人体実験でカネ儲け。

こうした米国に丸投げ。

 舛添 要一【政治家】 医療テロリスト舛添は、ネットの力で過去の人。

ところが、

『 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した 』

なんて、押しつけ憲法の前文に書いてある。

ネトウヨ諸君は、特ア・韓国、朝鮮だとか、支那が、「平和を愛する諸国民」では無い。この事は言えている。しかし、一番の「公正と信義」の敵が、米穀軍とか、その後ろにいるカネの亡者なのを、全然指摘できていない。

 米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

 

日本が独自の安全保障。

この体制を構築する。

 

それには、米国はもう後戻りできない。

その状況にまで、支配層の倫理が荒廃し切っている。

トランプ氏は、軍産などの「闇の勢力」にネジを巻かれて、もう半ば壊れちゃった。みたいな。

 

さて、日本はアベノミクスでかろうじて、産業の空洞化を防いでいる。

 

問題なのは、軍事的な空洞化を、どうして防ぐのか。

 

この着地に成功するのか。

あるいは、着地点が見えずに、転倒してしまうのか。

人気ブログランキングへ  サヨクは、頭で滑っているから、失格。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 世界の警察を気取る米国が、自国民をまともに自活できない、そのような貧民にしてしまった。戦争屋と金融の旦那衆だけが良い思いをする。この者たちは、人間としてはくずの中の屑野郎。なので、この者たちの跋扈し、仕切られる世界では、実経済が壊れてしまう。【子の刻参り】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.02.11 (日)    3517  PV     1059  IP      268 位  /  2807502ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東征の神武帝。 | トップ | 南北協調の、平和の心根。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事