我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

エンジンから、火が出ている。

2017年10月13日 | 政治

ご案内

2017 10 13 エンジンから、火が出ている【わが郷】
アッチ側の 都合

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

特定アジアの工作員。 

その女スパイを

カネで雇う。

 

小池百合子に大金を渡せば、

大変な大騒ぎになる。

(しかし、マスコミの異常なまでの前宣伝は、効果絶大と踏んでいたが……)

 

  旧式のヘリしか使えない。米穀軍は悲惨だ。

小池型旧式ヘリも、エンジンから火が出てきた。

 

自公、圧勝で安定多数へ…

  希望の党惨敗で消滅も、小池百合子は女性支持失い政治生命終了

     2017.10.13

  投開票日22日に向けて衆議院総選挙が熱を帯びているが、永田町ではすでに次の政局がどのように動くのかに注目が集まっている。注目点は、希望の党や立憲民主党の躍進で「安倍一強政治」が終わるのか、という点だ。

  しかし、自公が安定多数を獲得して希望の党が失速、小池百合子代表の政治生命も事実上終わるとの見方も強い。政治ジャーナリストの山田厚俊氏は、「希望の党は、選挙後消滅した日本未来の党と同じ道をたどる可能性がある」と語り、安倍晋三首相の進退についても「2期任期満了で終えることが一番良い引き際」と言う。そこで、今秋から冬にかけての政局の見通しなどについて、山田氏に話を聞いた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2011 09 30 日本経済が飛翔するには 美しい私たちの日本を取りもどす必要が【わが郷・経済】 日本経済が飛翔するには…… わが郷

膨大な資金を投入して、巨大な工場や販売システムを構築する。限りある金などの貴重金属貨幣から、ナンボでも 『印刷』 (貸し付けによる信用創造)できる、信用経済に移行した。そしてイギリスやドイツでは産業革命が進行していった。

 イギリス産業革命【言葉の説明】 イギリス産業革 ことばの説明

ところが第二次世界大戦から、三世代めになりユダヤ金融は劣化した。資金を貸し付けて、回収するのは面倒だ。それで、株式市場などの金融 賭場へ、お馬鹿なカネ持ちだとか会社のケーエー者を誘い込む。

堀江貴文関係の記事【Talent】

こうしてユダ菌だとかキムチ茸に取憑かれた。

米英そして残念なことに、わが日本国の経済も再生産のための、経済現場への再投資がおろそかになった。こうして縮小再生産の、自滅システムが構造改革教徒の、お馬鹿な夢の中で作り上げられてきた。これを "改革" するには、金融賭博主体から、あたりまえの実経済への資金注入に、拍車をかけねばならない。

こうして日本経済は、アベノミクスの限界的な成果もあって、なんとか世界経済の牽引を続けてきている。

まえに紹介した、山田氏のの記事には、大いなる限界がある。山田なんて、キムチでアッチに決まっている。もちろん、純粋日本人の山田さんは、それほど山ほどいる。しかし、日本の自立を取りもどす。そのために人一倍の頑張りを示してきた。その安倍晋三氏を首相の座から降ろすなんて、金融ヤクザで詐欺師。湯田屋の提灯もちで、やっぱりチンドン屋。

2009 09 06 道州制の裏の意図は、分割統治【わが郷】 道州制の裏の意図は、分割統治

 

小池百合子が、憲法改正の保守だなんて、たちの悪い冗談にすぎぬ。

『憲法に自衛隊を明記する。それ以前にやることがあり、それは道州制を論議すること……』 とか、彼女は汚いタヌキの尻を現してしまっている。もう日本国民は、マスコミなどに欺されてばかり。その時代は昔のこととなった。改憲勢力とはいっても、別のテーマを言い出して、自衛隊の合憲化を阻止したい。これって、民進党の反日サヨクとまったく同じだ。そのうえ、過激なサヨクを排除する事で、反安倍勢力の多くを敵に回してしまった。

ユダヤだか、湯田屋は前面に出て、正々堂々とは戦わない。

ユダヤ金融の通貨発行権

ISIL(アイシル)イスラム国の陰湿で凄惨な戦いも、映画に描けば綺麗事となる。

カネ貸しは経済を混乱させて、土地や工場資産などを手に入れたい。

なので、こいつらの関与がつづけば、米欧そして日本経済は混乱するばかり。

品質を落して、コストを浮かす。

ユダヤ銀行の執拗に言い続けたこと。

こうして返済資金や、金融賭場がよいの資金を捻出させてきた。

 

このユダヤ金融との戦いが、異次元の金融緩和を成し遂げた。そのアベノミクスの対抗として、金融ヤクザの女スパイが、ユリノミクスなどと虚言をならべた。

日本国民はそれほど馬鹿ではない。

(しかし、特アのケーエー者は、馬鹿ばかりだったのか。)

 

虚仮にされれば、誰だって怒る。

人気ブログランキングへ  ユリノミクス (嗤い) は、日本の逆鱗に触れた。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 10 13 自公、圧勝で安定多数へ… biz-journal

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.12 (木)    3573  PV     1174  IP      214 位  /  2773662ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米支 冷戦。 | トップ | 特アの もたれ合い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事