我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

泥棒 一座。

2017年08月11日 | 政治

ご案内 

2017 08 11 泥棒 一座。【わが郷】
野田聖子 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

構造改革とは、

リストラで人件費を削る。

 

つまり 一般労働者 庶民の頭に、

ストローを突き刺して、チュウチュウ すする。 

 

2017 04 25 監督・監視する能力 ナンテ……。【わが郷・政治】 監督・監視する能力 ナンテ……。 わが郷

 

野田聖子総務相、総裁選出馬に改めて意欲

 20人の推薦人確保に自信を示す

       2017.8.8 21:00更新

 野田聖子総務相は8日、産経新聞などとのインタビューに応じ、来年9月に予定されている自民党総裁選への出馬に改めて意欲を示した。「前回、推薦人は相当数集まった。今も連絡を取り合っている。そこが土台になるだろう」と述べ、立候補にあたって必要な国会議員20人の推薦人確保に自信を示した。

 憲法改正については「自民党は自主憲法制定を党是としている政党で、憲法改正を否定しない。国民にとっていい憲法とはどういうことかを常に考える主体でありたい」とした上で、「私とか安倍晋三首相とかいう前に、国会の憲法審査会で活発な議論をすればいい」と述べた。

 一方、小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員が、小池氏の国政進出の布石とみられる政治団体「日本ファーストの会」を設立したことに関し「政治に緊張感というか、ピリッとしたものが生まれるならばいいことではないか」と歓迎した。将来、小池氏と連携する可能性については「女性は政治の中ではマイノリティーだから、思想信条が違ってもそこの部分は一緒だ」としながらも「若狭氏が発表した程度でよく分からない」と述べるにとどめた。
http://www.sankei.com/politics/news/170808/plt1708080051-n1.html

 

2017 04 27 傀儡師【わが郷】 傀儡師 わが郷

綺麗どころのお姉さん。

何人かが配置されたが、ぜぇ~んぶが

辛口で言わせてもらえば、構造改革一座の操り人形だ。

 

わが郷で謂うところの、すべってる姉さんは引っ込んで、西室泰三の操りの糸から外れた。

 

小泉の倅が外れたのは、親爺のやったとばっちりで、政治の世界では理の当然のこと。 

2009 07 30 構造改革政治の総括で御座います【わが郷】

 

尖閣に上陸した支那の工作員。

これをお咎め無しで支那に返したのが、小泉純一郎政権であった。ならば彼のお姫様・野田聖子先生が、『南シナ海での中国様の乱暴狼藉ってナンの事』 とか、お惚けなのもしかたがない。

朝鮮とか支那人の世界では、女性が結婚しても嫁ぎ先の一員とは、絶対に認めてもらえない。それで姓は親元、つまり里のままなのだ。ならば、特ア系の日本潜入工作員達が、婚家のことはケチ付けがいそがしい。そして、自分の里のために、婚家からせっせと盗む。

盗む、ヌスム。せっせと盗む。

この特アの面子たちは、大東亜戦争の 『戦勝国』 とかいう、朝鮮だとか支那の出自の者たちだ。是が、日本支配占領軍の、靴をせっせと舐めてお追従。

2010 05 04 大型の正規空母建造も【わが郷】

どうせ舐めるなら。

おっと違った、靴を磨くならば

痩せ尾根を踏破する。登山靴を、こそ磨いて点検してほしい。

 

でも、この人たちは、日本核武装の要である、六ケ所 だとか もんじゅ をネタにして、サボタージュで美味しい汁。

の手合いだもの、期待なんか全然出来ない。

 

泥棒の手下の野田聖子になんか、西室泰三の対策なんか出来るハズもない。

せいぜい次の総裁選で、自民党総裁の座を盗む。

 

総務相大臣室で、こうした見果てぬ夢を、昼間から見るしか脳がない。

人気ブログランキングへ  マスコミ・チンコロの、しゃぶる骨のオモチャなのだろう。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

丸岩【岩淸水・言葉の説明】 八ッ場ダム工事現場から草津に向かう途中。

前方に見える茶筒形の山が、「丸岩」です。

真田の支城があったそうな。

 2017 07 08 治山 治水【わが郷】 治山 治水。 わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事 

2015 07 30 オレンジ計画の仕上げが 日本を搾ること【わが郷】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 47位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.08.10 (木)    3284  PV      709  IP      425 位  /  2752853ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メクラが、蛇を踏む。 | トップ | 見た目では、わからない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事