我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

湯田屋の陰謀。

2017年12月26日 | 政治

ご案内 

2017 12 26 湯田屋の陰謀。【わが郷・政治】
人でなしの、陰謀

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

病院に行ったならば、殺されて終わりだ。

戦前に生まれて、古老の このような薫陶を受けて育った。

こうした人々は、長生きしていた。

 

ところが、戦後の民主教育に、だまされて育った。

そうした我々の世代は、病院で実験動物にされてきた。 

 

2013 12 28 雨ポチはいただけない【軍事】 雨ポチはいただけない わが郷

 早い話が、普通の日本人は、「動物実験のモルモット」のように、実験台に使われて、コロされている。この数が左近尉の推計では、毎年数十万人にも及ぶものと思われる。つまり、お半畑で昼寝をしている人々は、『日本は平和だ。』 とか勘違いをしているが、戦後特亜の悪意に満ちた、医療という名の実験で、すくなくとも数百万人の命が奪われている。
(たとえば、【日本の自立を抑止する勢力】を読んで頂ければ、そのおぞましい一端が見える。)

 2010 06 28 今年の西瓜は 祭壇に供えます【わが郷・医療記事】

「ガン」は、科学的な知見にもとづいた、正当な病名ではない。

医者が匙を投げる。

そうした、無能な医師などが、自分らの不明を覆い隠す。

その為に、「治療困難な病気」 として、患者は無慈悲に 処断される。

 エイズウイルスに汚染された。血友病治療薬で、実に多くの人命が奪われた。そして、その過酷な医療もどき。その責任者の安倍 英・帝京大学教授(当事)は、自分は知見に乏しかったので、責任はない。とか、逃げの一手であった。

 2013 09 28 日本の自立を抑止する勢力【わが郷】安部 英(あべ たけし)

医療の現場では、

この程度の能なし。

だけではなく 人でなしが、

適当なことをやっている。

           三原じゅん子【政治家】 三原じゅん子 政治家

この人だって、たぶん能なし。なのだと思う。

そして自民党の中枢は、支持を取りやめた。それにも関わらず、神奈川県連などが、強力にサポートして、参議院選挙で当選させた。

神奈川県には、在日米軍の基地がある。小泉純一郎は、その基地利権のまとめ役であった。こうしたことから、日本人の命を実験と、ゼニ稼ぎに使う。その操り人形として、知的には一般人の三原氏を、押し立てる。ある意味、彼女も被害者なのだろう。その被害者が、より多くの被害者を生み出す。その強力な手助けをさせられている。そして自民党の中枢は、その現実を認識している。

(自主憲法を 圧倒的に 成立させる。それには、こうした「因業な部分」を、綺麗サッパリ切除する。そうしなければ、カネに汚い自民党に、世界最強の軍隊をもたせる。その危険性を、強烈に危惧する。そうした人々を仲間にする事が出来なくなる。普通の日本国民は、B層のアメポチ何かよりも、より正確に、より現実的に日本を憂いている。)

サヨクの各党は、こうした危うい現実からは、眼をそむけている。

なんとなれば、共産党だとか「右」は公明党まで。医療界は、出鱈目な政党の、金城湯地なのだ。

この温湯のなかで、茹だった蛙が、なにやら、ゲコゲコと利権の歌を謳っている。

人気ブログランキングへ  病人が減ったので、病人を作ってゼニ儲けなのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 12 25  子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)、副反応実態 【医療NEWS

医療知見に乏しい。そして、医療界の強欲厚顔なカネ儲け主義。これを知らない、普通の人は、このような記事にだまされてしまう。社会福祉だとかに、こと寄せた因業なガリガリ亡者。これに、見事に欺されれば、命を縮める。 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.12.25 (月)    3328  PV      939  IP      272 位  /  2792736ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 消費税で立派な 『廃国』 を造りましょう !?

オランピア マネ フランスの作家

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰の、中小企業。 | トップ | 米穀軍産の終焉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事