我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ニホン流の 暗殺。

2017年02月22日 | 政治

ご案内 

2017 02 22 ニホン流の 暗殺。【わが郷・政治】
金 漢率 キム・ハンソル 北朝鮮

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それにしても、北朝鮮はおくれている。

政権維持の手法は、秀吉の時代とおんなじだ。

 

それに対して、ニホンの政治は進んでいる ??

2014 05 01 理想と現実は違う 理想と現実は違う わが郷

 

 

石原慎太郎元知事、証人喚問へ 都議会百条委で

    2017.2.21 23:58更新

 東京都議会の主要4会派は21日、豊洲市場(江東区)の移転問題を検証する調査特別委員会(百条委員会)の設置を22日の本会議で決定し、石原慎太郎元都知事らの証人喚問を3月18日から20日の間に実施することで合意した。

 定例会は22日に開会し、会期は3月30日まで。百条委の強い調査権を行使し、土地購入の経緯などで新事実を突き止め、石原氏らの責任を追及できるのかが最大の焦点だ。小池百合子都知事が初めて編成した平成29年度予算案も審議する。

 各会派は20日の議会運営委員会理事会で、百条委設置に合意した。既に都議会の特別委が、知事として土地購入を決めた石原氏らを3月18日から20日の間に参考人招致すると決めていたが、百条委の証人喚問に切り替える。

 石原氏は21日、定例会中の3月3日に豊洲問題に関して記者会見すると明らかにした。
http://www.sankei.com/politics/news/170221/plt1702210053-n1.html

 

 2016 09 12 切れる包丁【わが郷・日記】 切れる包丁 わが郷

損害賠償訴訟でもおこして、カネを盗んだゼネコンから取りもどす。

東電の福島原発事故でもそうだが、いつも政治は茶番劇なのだ。

ほんとうの泥棒・詐欺師の、片割れだもの、政治に期待などしてはならぬ。

マッカーサーの戦後政治【歴史】

大帝国日本は解体されて、台湾だとか朝鮮半島は、それぞれに 「独立」 した。

しかし、世界を支配しているのは、核兵器などの大量破壊兵器をもった、米露そして支那などの軍事大国なのだ。日本の工業技術は、世界一の精度と、その深みをもっている。日本の政治的な倫理観は、百年も未来を走っている。なので、核爆弾の保持なんてとんでもない。右の頬を叩かれたならば、左の頬も差し出す。まるで、被虐趣味のキリスト様のよう。なので、暴力だとか加虐趣味の特ア・支那だとか朝鮮半島には、大いに馬鹿にされ続けてきた。ただ、ここで忘れてならぬ事は、日本の作り出す精密電子部品だとか、特殊な素材がなければ、世界に通用する工業製品は作れない。通貨スワップ協定が停止しているので、韓国のサムスンは、支那の電子部品等を使った。それで、最新のスマートフォンが火を噴いた。この原因作ったのは、とにかく利益を出せと尻をひっぱたいてきた、所謂ユダヤの金融屋。その阿呆さ具合に話しが行かぬように、サヨクだとか韓国マスコミを使って、朴 槿惠(パク・クネ)大統領を、火あぶりにする。

 

とにかく欧米金融と、

それに恫喝されつづけの

日本金融も終わっている。

東芝【岩水・記事分類】 東芝 記事分類の索引

貸しはがしが酷すぎたので、銀行からの借り手がなくなってしまった。それで、カネ貸しが金利収入がなくなってしまった。なので、最近では東芝などに因縁をつけて解体する。こうしてハイエナのように、生身の巨大企業を、肉にして喰っている。

親のスネをかじるという言葉はあるが、お客様の巨大企業を肉にバラして喰うなんて、やはり米欧文化は畜生の下衆な文化でしかない。

 

マダム・寿司も所詮は、グローバリストの金融の手下なのだろう。

期待するところもあるが、財政出動で喰ってきた、土建屋政治を糺すことは出来ぬのだろう。石原元都知事をいじり廻して、東京都都議選を有利に進める。本当に突っつく相手が違うだろう。しかし、石原氏などを除いて、政治家なんぞは特アの系譜がほとんどだ。そして土建屋だって特アの巣窟だ。ならば、豊洲移転の本当の闇になんぞは、たどり着かない。もちろんそのように、コントロールされている。

2017 02 15 若殿の一人歩きは、危険すぎる。【わが郷】

北朝鮮は生身の身体を、本当に殺して政権の維持をはかる。

日本などでは、マスコミだとか政治を使って、日本の真の自立派の先駆けを、評判的に殺してしまう。

人気ブログランキングへ  まあ、ニホンの方が、文化的なのか。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.02.21 (火)    2854  PV      829  IP      351 位  /  2677011ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

レオン・コニエ【わたしの里・作家の記録】 1794 ~ 1880 レオン・コニエ フランスの作家

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗を おそれない。 | トップ | 富国強兵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事