我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

知らなかった では済まされないの かも

2012年12月15日 | 日記

ご案内

ほしのあき ほしのあき

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

詐欺のお手伝いだって、

じょうずにやれば、ヘイキ !!

 

なんて思っているかどうかは知りませんが

これで彼女への注目度は、爆発的にアップです。

 

 

民主党のセイジって、だいたい

こののりで、やっちゃったんでしょうか ネぇ~

 

あした其の審判が下るわけで、期待してまちましょう。

 

 

あたしゃ(ブログ管理者・左近尉)やっぱり 民主党はお陀仏で、笑点ン

あれっ、昇天するんじゃないかと思っている のですが。

 

たのみの綱のマスコミだって、もう匙を投げてます。

 

人気ブログランキングへ だよね、と思ったら  ポチとお願いします

 

 

 

 ほしのあき さんの 若やいだ映像に誘われて、おいでになった彼氏彼女の方々、当サイトはけっこう 「ハードボイルド」 なネタをあつかってます。

それで政治むきよりも、タレントのお色気が好き !! とか思われる方は、 こちら をクリックしてください。その先は、ほーにゅうとかの映像も用意してございます。

 

でも、その前にポチと、クリックなんてして下さったならば、嬉しく思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

    「戦争論」の書籍さまざま

 

日米間で戦争はできなくなった。

何故ならば、核兵器が開発され、そして恐ろしいことに其れが使われてしまった。

 (ここで黴臭いデータが是非読んでほしいと言ってます。 これ です。)

 

アメリカは必ず核によって報復される。

これは西欧の歴史をめくれば、必ず確信できる真実です。

 

それでアメリカや連合国側の支配者は、日本が絶対に戦争ができない国になるように、さまざまな仕掛けを造った。

   (この辺りのことを、直截に言い切ってしまうのが、【わが郷】の特徴なのです。)

 

「ヘイワ憲法」は、日本に武器をもたせない、使わせない。もちろん、是って西欧政治の常識からいえば、国際法違反なのです。戦争によって相手国の基本法、つまり日本においては憲法を変更することは、それまでの国際法的な伝統から、完全に逸脱することでした。彼らは日本人を彼らと同じ、神の恵みを受けられる「人間」とは、腹の底では思ってません。なので原爆投下なのです。なので、基本法の蹂躙なのです。この日本に対する不当な仕打ちを合理化つまり言いくるめるために、占領軍は「サヨク」を影から肥料と水をやって育ててきた。そして大津市の中学に見られるように、できそこないの人間もどき、テロリストの予備軍を育ててきた。

(政治ブログランキングで、ご活躍のブログさんたちには、「サヨク」のことは攻撃する、あるいは 5%ほどしかいないが、たぶん陰謀でランクアップの仕掛けをしている小沢信徒とかがいる。このな方々はどちらか一方の味方だったりしてますね。雨ちゃんたらギッチョンチョンデパイのパイのパイ。これってやっぱり、自民党だって、「サヨクだって言い切れない、なんらかのわだかまり」があるから。これを診てみれば、軍事とりわけ、違法をものともしない影の諜報活動って、怖いんでしょうね。でも日本国には、影の軍隊つまりわが郷軍ってのがあるんですよ。たとえば絆創膏王子のおじいちゃんも、その大将だったんですよ。それから後藤田のじいさまもそうだった。) 

 

此処らあたりからは、けっこうハードボイルドというか、黴臭い学究肌の人が好きそうなお話です。

 

日本人と欧米人とでは、国家観がちがいます。

日本の首都は城壁をもちません。

これは奈良や平安の都の時代から、そうなったのでしょう。

 

古墳の時代には、木の杭とか堀で、集落が囲われていたなんて、研究もあります。

つまり日本は、皇室の権威を皆が共有するようになった ので、すべての人々を殺戮の対象とする殲滅戦がなくなったのです。非常に不遜な言い回しなのですが、皇室の効用はここにあります。つまり人々は武人以外の農民とか工人などを殺戮する、秩序のない戦いから免れたのです。それで日本の都市には、町全体を囲む城壁がないのです。戦いは、武人だけがする。この精神はもちろん、欧州にも芽生えました。その典型的な国際法が、ハーグ陸戦協定です。 (紺色の、文字の部分をクリックすればその国際法の内容を見ることができます。)

 

日本は平和でした。江戸自体の平穏は日本人から、戦争への備えの心をとけて流させました。

日清日露の戦いは、外地で行われて、第一次世界大戦も日本国内に戦禍がおよびませんでした。

 

 

ところが、米軍は東京や大阪などの大都市に、無差別爆撃をくわえて防御手段のない市民を大量に殺戮しました。これは、戦時国際法に定めてある、非戦闘員の殺戮であり、これこそが人道に反する大罪でした。あまつさえ、神も恐れぬ悪業を為しました。みなさんが良くご存じの、広島・長崎への原子爆弾の投下です。
 (西欧の宗教には表の顔と、裏の顔があります。ユダヤ教を知らねば、コロッと騙されたままです。この辺りまでくれば、黴臭いどころか、アブナイ話なのかも、しかし是で真実が見えてきます。)

日本の、二千年にわたって築き上げてきた文化は、よく言われることですが、皇統の権威を絶対とすることです。

これって、学校で本当の日本文化を教えなくなったので、判らなくなってしまったこと。

つまり日本人は絶対に殺しあってはならない。

 (だからサヨクの言うような、デタラメはありませんでした。人を呪えば穴二つ。人を殺せば、自分も裁かれて、死罪になるのが原則でした。それがサヨクが仕切っている戦後日本の裁判は、まったくもってデタラメです。ですから最高裁の判事は全て、× です。裁判員制度が実施されるまでは、殺人犯は 2名以上というか、おおよそ 3名殺してはじめて、確実に死刑になる。つまりサヨクの係累、特アの犯罪者の命と、純粋日本人の命には軽重があって、特アのほうが三倍も重く認定されてきたのです。このようなインチキは、司法も "特ア" に牛耳られてきたからです。)

 

武士の世があって、武人どおしは殺しあった。しかし、食料調達のために、農民などの穀物などを奪うことは、絶対の悪との認識が行き渡っていた。何故ならば、領民は天皇陛下の赤子だから。陛下の子たる良民を殺してはならない。この文化は、ハーグ陸戦協定の中にも活かされた。それを踏みにじったのが、大都市への無差別攻撃である。焼夷弾による市街地への放火。そして原爆による大量殺傷。こうしてアメリカ軍は、人道に対する大罪を犯したのです。

  裁かれるべきは、彼らです。
このデタラメを誤魔化すために、「サヨク」が配置されました。
しかしこのトリックは、民主党による政権交代で、国民の前にさらけ出されてしまいました。

彼らも雨の犬。というか、国際金融を自称する金貸し連合、いまは金融博徒の、二段階とか三段階下の、
手下にすぎなかった。二足のわらじとは、十手の威光を振りかざして、汚い利権あさり。

 

これを言える政治家が、今の日本にはたしてどれだけいるのでしょう。

これは政治家の資質にも原因はあります。

しかし一番重要なファクターは、日本国が米軍により軍事的に統治されている。

核爆弾による恐怖がそれです。

そして政治家は、暗殺者による抹殺を恐れている

 

警察を取り締まる

しかし、最近の日本では、

新たな戦いの段階に突入しています。

滋賀県大津市の「自殺」とされた事件は、インターネットだけではなく新聞でも、テレビでも取り上げるようになりました。そうです、ゴロツキ、つまり米軍の手先、あるいは最近は、新任支那大使が暗殺されたことを見ても、支那などの手先がテロリストとして、暴力団などの組織から生み出されています。その根っこが、大津市の中学校などの、サヨク(革命の為ならば、どのような卑怯な殺人も許されると狂信している者たち)教育にあるのです。

 

ほしのあきの詐欺のお手伝いなんて、かわゆいものです。

しかし、この人の世には、絶対に許せない悪があるのです。

それに真正面から立ち向かうには、そうとうな勇気が要ります。

 

 

日本にはヘイワ憲法とかいう、縛りがかけられています。

日本人は法的に、強盗に縛られたままなのです。

 

その強盗が日本に押し入って、その縄目がゆるまないように見張っているのが、わが郷で云うところのキムチ族なのです。特アつまり朝鮮とか、台湾そして最近は経済的に発展してきた支那などが、日本を盛んに攻撃しています。しかし、これかの国々の人々が全部が全部反日なのではありません。この政府に関わる者たち、あるいはそのおこぼれで、美味しい汁を啜っているごく限られた者たちが、反日なのです。少なくとも彼ら彼女らは、支那とか韓国などの政権につながる者たち。なので侮りがたい金力などの、パワーを持っています。なにしろその背後には、米国中央銀行や欧州中央銀行の、紙幣の印刷機があるので。

日本には武士道が無くなったわけではありません。

昨日は赤穂浪士の討ち入りの日でした。反日の情報センター、NKHの衛星放送では、「忠臣蔵」の高倉健版を流してました。

所詮特アなんぞは、ハチャメチャの低能の集まりです。

 

現代の戦いは、核兵器というジョーカーを回転軸とした、メリーゴーラウンドみたいなもの。

この真実を見据えれば、新たな戦いの芽が見えるはずです。

 

わが郷は、経済と軍事に視点を定めて、この問題を考えています。 

 

人気ブログランキングへ よろしかったら  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編

 

本日の話題の記事


「ペニオクステマ」が発覚

ほしのあき、熊田曜子らの処分はどうなる 【j-cast】

             2012/12/14 19:47

  「ペニーオークション(ペニオク)」と呼ばれるインターネットオークションのサイトが詐欺容疑で摘発されたが、ほしのあきさん(35)をはじめ、数々のタレントがブログでペニオクのサイトをステルスマーケティング(ステマ、宣伝と気付かせないような宣伝行為)していたことが明らかになっている。
 
   実際に落札していないのに落札したように見せかけた内容もあり、さらに謝礼を受け取っていた人もいる。タレントのブログなどで日常的に行われているステマが芸能界を広く汚染していることが発覚した形だ。

「友人から依頼受けてブログ書き、30万円受け取った」

   2012年12月7日に運営者が詐欺容疑で逮捕された「ワールドオークション」というペニオクのサイトについて、タレントのほしのあきさんは10年12月、「友達から教えてもらったワールドオークションで、1080円でプラズマクラスターの空気清浄機を落札した」というブログ(現在は削除)を投稿した。
 
   しかし12年12月13日、この記事について「友人から私的に依頼を受け、オークションで落札せず現物を受け取った。友人に指示されたとおりの文面を掲載した」としてブログで謝罪。ほしのさんの所属事務所は「タレントの松金ようこさんに『30万円あげるから』と持ちかけられて書き、現金30万円を受け取っていた」と説明しており、「今後の経緯を見ながら処分を検討する」としている。
 
   タレントの熊田曜子さん(30)も、ウェブテクノロジーが運営する別のペニオクを宣伝するブログを松金さんに依頼されて書いたことを認めた。松金さんの所属事務所は公式サイトで報道を認め謝罪し、「今後の経緯を見ながら、処分を検討していく」と発表している。
http://www.j-cast.com/2012/12/14158314.html

 

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2012.12.14 (金)    3,926  PV    1,618  IP      180 位  /  1,799,568ブログ

 

 

 

 実は筆者も集団的自衛権は疑問視しています。と言うか現状では反対です。その前に、「まず改憲も含め、自前での自衛権の確立が急務」ではないでしょうか。米に振り回される形だけは願い下げです。そういう意味でも、早い機会に日米安保の段階的解消をやってもらいたい。。。無理か。(笑) (全文は、こちら をクリックしご覧ください。)

 

 

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わが郷 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒心を 二倍にする | トップ | 自民が 三分の二 超える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集団的自衛権確立の為に…… (エルクラシコ)
2012-12-15 17:39:28
核武装と原潜50隻・空母5隻など、三軍装備品の国産化をしますと言ってみたら面白い事になるのでは。


国際金融のポチ【アメリカ版】は、火病るだろうけど。
返信する
エルクラシコ様へ (左近尉)
2012-12-16 08:20:52
いつも前向きなコメント有難うございます。

原潜 50隻とは、多すぎとか感じてしまったのですが。


調べてみたら、雨とか露助は、いっぱいもってますね~

これじゃあ、国家財政が破たんする。



国際金融の手先がする戦争は、民衆への虐殺テロですから、たくさんの攻撃兵器が必要です。ところが大和武士の戦いは、相手の大将首、つまり金貸し あらため金融博徒の頭を取るだけ。なので、もちょっと少なくとも大丈夫なのでは

もちろん、お話は
最初でっかく、広げるべきではありましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事