我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

釣って いじる。

2017年04月19日 | 軍事

ご案内 

2017 04 19 釣って いじる。【わが郷・軍事】
鈴木京香

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 テレビのコマーシャルにも、

見ていて良いなと感じるものと、

見たくない、目が汚れるとか、駄目なのがある。

 

鈴木京香さんの東電の、それは綺麗にスッキリとまとめられていた。

それが福島原発事故で、流されなくなった。

 

 

 

韓国、ミサイル迎撃システム THAAD の配備を強調

    20170417日  1952

 中国が、アメリカのミサイル迎撃システムTHAADの韓国配備に反対したのに合わせ、韓国国防省は、その配備計画に変更はないと発表しました。

 韓国・ヨンハプ通信によりますと、韓国国防省の報道官は、17日月曜、声明の中で、THAAD配備の時期が遅れるとする一部の情報に対し、「このシステムの配備計画に変更はない」と語りました。

 17日月曜朝、韓国のファンギョアン首相は、アメリカのペンス副大統領と会談し、両者はTHAADの配備を強調しました。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

THAADミサイル【岩淸水・米軍装備】 THAAD ミサイル USA 軍装備

韓国関係の出来事は、なんだか脳みそが腐りそう。

しかし、政治ブログでは、取りあげねばならぬ。そうしないと、世界情勢を説明できない場面が多くなる。

アメリカはハワイを掠め取って、フィリピンも偽旗作戦で米西戦争を起こし、スペインから奪った。その次は、いよいよ日本を奪う番だった。当事の日本軍部は、あまりにもナイーブすぎた。それでウカウカと真珠湾攻撃をやって、米国民の戦争推進気分に、油を注いで点火することとなった。

その結果が、200万名の将兵が散華し、無辜の市民 100万余名が、戦時国際法違反の攻撃で虐殺された。

この結果の上に、現在の極東情勢が、鎮座ましましている。

日本は軍事的な独立を決定的に奪われた。その国際法上の縛りが、攻撃権を米軍の核戦略に縛られた、日米安保条約である。韓国も日本と同じように、米穀軍(親愛なる米国市民の利益に反して、軍事費を盗んでいるから、穀潰しである。なれば、米穀軍と呼ぶべし。)その米穀が、韓国大統領の不在をもって、韓国国防費を盗まんとしている。韓国の安全保障には、やはり核武装は必要なのだろう。これは、米国大統領選挙の時に、日本の核武装容認とともに、トランプ・当事候補が明言したことでもある。そう、つまりまともな世界市民ならば、インドとパキスタンが核武装を成し遂げて、かえって紛争が激減した。この事実を知っている。韓国のことは、よその国のことでもあり、わが郷・左近尉はどうとも書くべきとは思わぬ。しかし、日本は核武装すべし。北朝鮮を現在時点で挑発しているのは、まさに世界の地回り米穀ではある。

2017 01 24 盲いた 奴隷。【わが郷・経済】 キノコ【岩淸水・言葉の説明】

東電の福島原発は、コストカットで利益をムリムリに計上させる。その利益至上主義が祟ってあの大事故となった。それで、妖艶ですっきり。あのテレビコマーシャルが見れなくなった。韓国のサムスンでも、頭にプロフィットのPの字の、キノコを生やしたお馬鹿たちによって、とうとう火を噴く携帯を作るハメとなった。韓国経済は米穀などの銀行だとか経済ヤクザに仕切られている。このことは、キムチ・マスコミは伝えぬが、韓国の人々の多くは、よく知っている。

2017 03 13 属国の反日指導者【わが郷・政治】

それで、韓国の新規大統領には、左翼系の文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国氏が最有力となっている。

これでは、せっかくの苦労算段のすえに、ガラクタ兵装で大もうけ。

この予定が狂ってしまう。

 

     2017 04 09 茶番の戦争【わが郷・政治】 茶番の戦争 【わが郷

   それで、大急ぎで、

   茶番劇の戦争を

   しかけることとなった。

 

安倍氏だって、このようなシカケは知っている。

しかし、政治家は妥協の隘路を潜って、とくに核兵器に対抗する、強烈な軍備をもたない我が日本は、日米安保のアンポンタン。米穀軍を石に変える、ゴルゴンの首たる安保に頼るしかない。

 

メドウサ【ルーベンス・作品】 メドウサ ルーベンス (ヘビとか嫌いな人は、見ないで下さい。)

 

まあ、アメリカはもっと、もっと空洞化するしかない。

トランプ氏の公約を、ことごとく反故にする。

このアメリカに棲みついた、ゴロツキで詐欺師、そしてユダヤ・マスコミという大きな拡声器には、さすがのトランプ氏も、借りてきた猫のよう。

 

でも米穀ゴロツキの視点が、東洋の北朝鮮などに釘付けならば、中東で人が死ぬのは、すこしは減るのだろう。

戦時国際法を無視した、つまり一般国民だとか、非武装の人々が戦争の惨禍から逃れられる。そのためには、巨大な鉄のクジラ等を釣って、太平洋を引き回す。まあ、壮大な釣りの醍醐味ではある。

子供には理解できない、そのような幽玄とした大人の色気。

まあ、たいしたことには、絶対にならぬ。

にやにやしながら、大人が子供らを欺す。

 

その小臭い政治を眺めれば、結構毛だらけ。 

人気ブログランキングへ  猫ニャンニャン、にゃん。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 04 18 長谷川博己の変人素顔に「鈴木京香との結婚はない」とファンが確信【岩淸水・保管記事】 長谷川博己の変人素顔に

「鈴木京香との結婚はない」とファンが確信 Asagei

 

2017 04 17 韓国、ミサイル迎撃システム THAAD の配備を強調  

人気ブログランキングへ  本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.04.18 (火)    2844  PV      844  IP      384 位  /  2701561ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦屋の 風鈴。 | トップ | 西部劇では、先にぬいた方が……。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む