我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

テロリストの、代弁者なのか。

2018年01月14日 | 政治

ご案内

2018 01 14 テロリストの、代弁者なのか。【わが郷】
玉木 雄一郎 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

平和主義者

のハズの、

民主党が南スーダンに、自衛隊を送った。

自ら紛争地に、わが国を巻き込む。

 

こうした捻れた現実があり、

民主党は瓦解して、民進党と名を変えたが

またしても、分裂してしまっている。 

拉致テロに荷担して、社会党が崩壊した。

 

 

この現実を忘れてはならない。

 

 

2018 01 12 鳥インフル 9万1000羽の殺処分終了 香川・さぬき【岩淸水・保管記事】

 

鳥インフル 9万1000羽の殺処分終了 香川・さぬき

 毎日新聞2018年1月12日 22時15分(最終更新 1月12日 22時33分) 

 香川県さぬき市の農場で鳥インフルエンザの鶏が見つかった問題で、県は12日夜、関連農場と合わせて計約9万1000羽の殺処分を終えた。11日深夜から県職員や自衛隊員ら延べ約700人が作業し、鶏を容器に入れて殺処分した。死骸は15日以降に県内の焼却施設で5日程度かけて燃やす。また、国の再検査でも高病原性の鳥インフルエンザウイルスが検出された。周辺農場で異常のある鶏は見つかっていない。環境省は現場周辺で野鳥の緊急調査も始めた。【植松晃一】
http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/d0020e59762fb98438af193b88d6e3f8

 

 鳥インフルエンザ 【岩淸水・記事分類】  鳥インフルエンザ 記事分類

 鳥インフルエンザは自然現象だと、マスコミなどは報道している。

鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方

しかし中川昭一氏が農水相だったとき、茨城県でおきた鳥インフルエンザは、バイオテロだったとの詳細な報告書を、作らせている。平和な、というか脳天気な平和主義者にとっては、あり得ない想定外。これが、現実には起きている。

獣医師の世界は、テロリストの巣窟。みたいなものが、現実には存在していた。結核は、わが日本では根絶された。と、思っていたら、結構この病気は、いまでも発病例が多くある。バイオテロは有るのか。あるいは無いのか。

サヨクの玉木議員は、TV番組で 「愛媛県では一度も鳥インフルエンザや口蹄疫が発生したことがない」 と述べた。

ところが、その後になって、皮肉なことにとなりの香川県で現実に、起きてしまっている。

自然発生なのか、あるいはバイオ・テロなのか。

テロの証拠を挙げるのは困難だ。

(それに、実際に挙げてしまっては、もっとフェイタルなテロを防ぐ。対策を見透かされてしまう……。) 

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

われらの先帝陛下は、原子爆弾を製造することを、厳禁なさった。

しかし、米国はこれを作って、実際に。広島・長崎に投下した。鬼畜の為す悪業を、社会の上部に行くほど狂っている。米国政府は原爆投下を、反省も謝罪もしていない。そして既に、今日的には否定されて、法整備も出来ている。その管理売春が、韓国政府にあっては、今でも日本を攻める、道具として使われている。

朝鮮人の多くが、広島や長崎で被爆している。

しかし、長いものには巻かれる。これが腰抜け朝鮮人の、南朝鮮政府なのだ。

わが郷は個人のブログであり、云いたいことを誰に憚ることもない。直裁に描いてきた。

 

日本国内で起きている。鳥インフルだとか口蹄疫。これは、人為的なものが、多いと思っている。

もちろん個人のことだ。科学的な確証を取れていない。しかし、現実の戦いの中で、可能性の有ることには、備えるべきだとの信念はもっている。

 

玉木議員は、腐った獣医師利権。この擁護のために、鳥インフルエンザは、起きないと言っていた。

ところが、現実に四国で起きている。

 

トルーマン日記【歴史】

とにかく自然界では、死亡例は個体のみ。

(腐った『研究者』が、アリバイ作りで、わざとポイッと捨てた。わが郷では、このように診ている。)

そして、鶏舎のなかでは、多くが発病して死んでいる。

蔓延を防ぐために、何万羽という鳥たちが、殺処分される。

 

まるで、広島・長崎を連想させてしまう。 

トライデント・核ミサイル

今でも、太平洋の何処か。

深海の中で、一般市民殺戮の核兵器。これが、静かに息を潜めて、大量殺戮の出番をまっている。

 

これらを、すべて無いことにしたい。

こうした、屁垂れの、サヨク疑似平和主義者が。

ほんとうに人々から支持されることはない。

人気ブログランキングへ  利権に拘れば、現実が見えなくなる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 2017 07 20 森、加計の次は、日報隠蔽。【わが郷・日記】 森、加計の次は、日報隠蔽。

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深い海の底。 | トップ | 恐い顔は、男の勲章。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事