我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

菅直人は犯罪者

2011年04月24日 | 政治

ご案内 


リンジー・ローハン  Lindsay Lohan

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

パンツのチャック、開いてます 【oricon.co.jp】

このぐらいは可愛いお茶目で済んでいた。

ところが、

 

  米女優ローハン被告に収監命令 窃盗事件は6月に初公判  【共同】

 【ロサンゼルス共同】ネックレスを万引したとして窃盗容疑で訴追された米女優のリンジー・ローハン被告(24)の予備審理が22日、米ロサンゼルス郡地裁であり、過去の飲酒運転による保護観察処分の条件を破ったとして、担当判事は被告に120日間の収監と遺体安置所などでの計480時間の社会奉仕活動を命じた。米メディアが伝えた。

 被告はこの後、保釈保証金7万5千ドル(約610万円)を納めて保釈された。窃盗事件ではあらためて6月に初公判を開くことも決まった。

 検察当局によると、被告は1月、ロサンゼルス近郊の貴金属店から2500ドル相当のネックレスを首に付けたまま立ち去った。

2011/04/23 16:30   【共同通信

 

収監命令ってえのは、トッつかまえて檻に入れちゃう。

ご本人は外に出て活躍する自由がなくなるってことだ

 

ところが事務所は、CDやらビデオやらなんやらの、売るネタはたくさん抱えてる。

マスコミが勝手に騒いでくれれば、宣伝費がかからずに商売ができるってなモンだ。 

もっと荒手の技をなんたらがくり出せば、マイケル・ジャクソンのように氏んで良しみたいにもなる。

キムチ・癇国にも似たような話があった。

もういい歳なんだから、大人にならんとね。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

いい歳かっぱらって大人のようなツラはしているが、中味がまるで子供なのが民主党だから、こまったもの。

 

作付け制限 県、広範囲の補償要求 福島  【産経】

    2011.4.24 01:16

 菅直人首相が22日に避難指示区域、計画的避難区域、緊急時避難準備区域で稲の作付け制限を指示したことを受けて、県は同日夜、稲以外の作物も含めた広範囲の補償を求める要請をまとめた。

 作付け制限を行う区域では稲以外の作物や、福島第1原発から30キロ圏内で作付け準備を控えていたが緊急時避難準備区域から外れた区域(いわき市の一部など)なども、補償対象に加えるよう求めている
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110424/fks11042401160001-n1.htm

 

農家が自分の田んぼで稲が作れない。

 

これは自然災害ではなく、東電の原発の事故の所為なのだ。つまり東電が近隣農家の財産権を侵害している。

政府も原発諸法で責任があると明文化されている。

 

つまり、偉そうに、勝手な 『 制限 』 したりしているが、

東電と国のやっていることは、

加害行為で立派な犯罪なんだよ。

公務員暴行陵虐罪なんてとんでもない、権力をカサにきた悪業があるがまさにそれが、この国家犯罪なのだ。

まずは、菅なり枝野なりが土下座してわびる。

そして被害額の弁償と慰謝料をあわせた現金をもって行く。

 

それからなんだよ。 『 制限 』 をお願いできるのは。

 

民主党のガキどもは、憲政と法理のイロハも判らない。  はやいとこ 収監せねば ならぬ。
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 おたんこナス」の意味わかる人いるかなー? 

 2011 04 24 菅直人は犯罪者【わが郷】おたんこナス

 

 

答えはこちら

 

マスコミのおたんこ茄子もデタラメな報道しかできない。

なんとなれば、サヨク・キムチの風を吹かせて

民主能なし政権を作った、共犯者だから。

 

左近尉は、百姓だから茄子のことは詳しいぞ。

おたんこ茄子は、ボケなすとも云う。

ナリばかりでかくて、中味が鬆けていてカラッポ、そのうえ皮が厚くて食えない。

棄てるだけの出来損ないの茄子ことだ。

 

カンカラ菅も棄てるしかない。

こんな莫迦にかかわっていると、国民から見放されて

次の選挙では落選まちがいなし。

 

うち捨てられて、腐るしかない。

 

民主党の諸君も、菅直人を見限るには、早ければ早いほどよい。

 

 

 

     日本の地熱発電はなぜ普及しないのか

人気ブログランキングへ  本日は 63位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.04.23(土)    2014  PV     502  IP     1256 位  /  1570922ブログ

 

 

 

ところで、【わが郷】は成人指定です。
学校や図書館のパソコンからは、つながりません。(-_-)

サヨクもネトウヨも子供ですから、理解不能です。
兵役に就いて良いのは、大人になってから。
 

 

此からは、営業記事です。おかげさまで、アクセスIPが増えました。(^_^;)

お時間の、おありの方よろしかったら、嗤って見てやってください。(>_<)

 

タレント名鑑

2011-04-23 | Talent

Carla Bruni

 Mylene Demongeot(後日アップ予定)

 

 

 

 過去記事や、よそ様の記事などの ご紹介 

集団自決の真実 【璧を完うす(へきをまっとうす)】

2011年04月23日 20:50

 

 

 

 2018 04 28 ウロコが、こびり付いたまま。【わが郷・政治】 ウロコが、こびり付いたまま。 わが郷

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀引受国債に 財界は反対する | トップ | 日本国防衛 保管用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事