我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

韓国なんか 大嫌い。

2017年06月19日 | 政治

ご案内 

2017 06 19 韓国なんか 大嫌い。【わが郷・政治】
属国の反日指導者

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 2017 01 07 デカすぎる 出鱈目は見えない。【わが郷・経済】 デカすぎる 出鱈目は見えない。 わが郷

 この輸出超過の関係を止めてしまえば、韓国経済は支那製品と比べれば、チョットはましな高級製品が作れなくなって、崩壊してしまう。

企業は儲けて内部留保だとか、株主などへの配当を支払う。しかし、俯瞰してこの関係を眺めれば、日本から韓国へ実物が、[2015年] 2兆円以上も流れすぎている。つまり、日本人の労苦の結果が、多く韓国へ流れていってしまっている。これを経営サイドから眺めれば、企業にカネが貯まる。そして働き手からすれば、より多く低コストで働かされている。
(デカすぎる 出鱈目は見えない。 わが郷)

 

 

2017 06 19 韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診【岩淸水・保管記事】

 

韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診

 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色

    2017年6月18日 10時43分  産経新聞  
 
 日韓の漁業交渉が決裂し昨年7月以降、双方の排他的経済水域(EEZ)で操業ができなくなっている問題で、韓国が漁獲割り当てなどを決める「日韓漁業共同委員会」の交渉再開を非公式に打診していることが17日、分かった。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体 階級社会 わが郷

日本の各政党は、財界からのカネに、鵜飼いの鵜のように縛られて、働かされている。

日韓貿易で財界は多くの利を得てきた。ところが日韓通貨スワップ協定が中止になって、韓国通貨ウォンをもらっても、円とかドルに替えられなくなった。そうした流れを作ったのは安倍政権なので、朝鮮系に牛耳られているニホンの財界は、安倍政権をくさしたい。その気分を忖度してか、財界に飼われているマスコミが、下らない安倍政権腐しの報道に熱心だ。

大日本帝國が竹島を奪われる。

なんてことは、以前では考えられないことであった。

それが、民間人を殺傷しまくる米軍の無法に付き合えば、日本ばかりか世界中の文化や倫理感が壊れてしまう。それでやむなく先帝陛下は、終戦を決意された。これで、米軍の戦禍により一般民衆が、殺されることはなくなった。ところが、韓国などが日本を見下して、たとえば竹島を不当に占領してしまった。このきっかけを作ったのは、占領政策による日韓対立政策だったのだろう。わざと竹島をマッカーサーラインの韓国側に組み入れた。そしてこの策動を、自称民族派のウヨク諸君は批判できない。なんとなれば、彼らは日本民族派を装ってはいるが、実際は進駐軍支配に支えられた、疑似民族派であり、国論を錯乱させるための、スパイみたいな者に過ぎぬのだから。

このような、国際政治において、韓国などは日本の上位に位置している。

みたいな、特ア朝鮮系とか、支那系は極東のリーダーシップをとるべき勢力だ。

とかの宣伝が盛んに為されてきた。

   赤尾 敏(あかお びん)【岩淸水・人物】1899 ~ 1990

昭和から平静へと時代は代わり、ソ連が崩壊して支那が経済的な躍進を遂げた。

日本との経済関係を、通貨政策の関係上継続出来なくなった。その韓国が支那と関係を深めようとした。しかし、支那製の劣悪な電子部品では、世界に通用する製品にならない。

2017 01 24 盲いた 奴隷。【わが郷・経済】 盲いた 奴隷。

安倍政権が支持されているのは、韓国に対して ある程度毅然とした、態度が示せている。

それに対して、民進党だとかのサヨク政党の支持が、減っている。

もう特アの支那や韓国が極東情勢の、要という状況は失われてしまった。

ソ連の崩壊によって冷戦構造は失われた。

プーチンのロシアは、もはや共産主義国家ではない。支那はあいも変らず、スターリン主義の専制国家ではあるが、米欧そして情けないことに、日本の資本が競って支那の広大な市場に目が眩み、工場などを進出させた。こうしてある程度工業技術を手に入れた、その専制国家の支那は、日本領の尖閣諸島や、南シナ海での領土獲得に血道を上げることとなる。

 

支那は世界の孤児となる。

2015 09 06 張子の虎 【わが郷・軍事】左手で敬礼

専制政治のトップは、このような客観的な認識に、至らない。

 

2013 07 30 現実が見えない 現実が見えない

1000年の恨みは忘れない。

とか、妄言を吐いた朴 槿惠(パク・クネ)は、韓国の失敗を一身に背負わされて失脚した。

そして、日本にはメリットをもたらした。

つまり、日韓関係を悪くしてきたのは、韓国側からする反日政策だ。

 

この認識が、

  われら日本人

  一般にも定着した。

 

ならば、日韓漁業交渉で、日本が野蛮な韓国の要求に対して、譲歩することなどあり得ない。

こうした局面で、民進党だとかその他のサヨクつまり、親韓勢力の出る幕はなくなってしまっている。

 

籠池問題だとか、加計学園の獣医学部新設で、一定程度安倍政権への疑念をもつ国民がいるかも知れない。ところが、多くの国民はもっと別の問題を考えている。100万円減ったままの年収を元にもどしたい。しかし、比較的恵まれたサヨク各氏らは、この国民の切実な問題よりも、ナントしても安倍自民党を失権させて、政権交代の夢よもう一度と、あらぬ夢を追い求めている。

この程度の感性のサヨクなど、もういらない。

そのように、多くの、というか、ほとんど全部の国民が感じている。

  無礼極まる

  韓国びいき。

そのような、民主党あらため、民進党の政治なんか、もう懲り懲りだ。

人気ブログランキングへ  自民党は、そのあたりを 判って きている。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 06 18  韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 【ライブドア】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.06.18 (日)    3555  PV      765  IP      435 位  /  2727995ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正義の軍隊。 | トップ | 構造が、デタラメだった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事