我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

粉砕の、起爆装置。

2017年09月29日 | 政治

ご案内

2017 09 29 粉砕の、起爆装置。【わが郷・政治】
政治家の分別。

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷の爺、

その電波で観測すれば、

希望的な明日が見えてくる。 

 

民進党を撃滅させる。

その鏨(タガネ)に、小池新党をつかう。

 

2011 12 03 消費税反対で 腹を括れ【わが郷・経済】

 

安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に

  2017/9/28 22:04

 衆院は28日午後の本会議で解散され、与野党は「10月10日公示―22日投開票」の衆院選に向けて事実上の選挙戦に突入した。安倍晋三首相(自民党総裁)と民進党が合流する新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事が戦う構図が浮かび上がる。争点は消費増税の是非や、憲法改正の内容、原発政策など。政権選択の選挙となる。

 日本経済新聞社の調べによると、28日時点の立候補予定者は与野党で約1千人。「1票の格差」是正で定数は小選挙区が6減の289、比例代表が4減の176となり、計465議席を与野党が争う。首相は勝敗ラインを自民、公明両党で過半数(233議席)に設定している。

 首相は解散後、首相官邸で記者団に「急速に進む少子高齢化の中でいかに日本の未来、子どもたちの未来を切り開いていくかを問う選挙だ」と語った。「ただ批判の応酬ではなく、私たちの政策を具体的に、しっかりと、誠意をもって訴えていきたい」と力説した。

 これに先立ち首相は国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合を開催。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の情勢を協議した。選挙期間中の対応に支障が出ないよう、政府の危機管理態勢を擦り合わせた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2017 09 28 安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に【岩淸水・保管記事】 街頭演説する安倍首相(写真左)と記者会見する小池都知事(28日、都内)

憲法改正は、ひとまずお休みとして。

つまり、マスコミは この衆議院解散・総選挙を奇貨として、あらぬ妄想を描きまくっている。

 

モリ・カケの事もある。

安倍政治に対する、国民の批判はまだ、多いと思っている。

 

プレスコード【岩淸水・言葉の説明】 プレスコード 

Press Code for Japan 

プレスコード(英:Press Code for Japan)とは、太平洋戦争終結後の連合国軍占領下の日本において、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって行われた、新聞などの報道機関を統制するために発せられた規則である。これにより検閲が実行された。

正式名称は SCAPIN-33「日本に与うる新聞遵則」、昭和20年(1945年)919日に発令、921日に発布された。「日本新聞遵則」また「日本出版法」ともいう。blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy

 

当然のことだが、マスコミは今でも【プレスコード】に、雁字搦め。

この不自由な視界から、見られる現実は決定的に、歪んで いる。

マスコミ関係者は、いまだに戦後進駐軍の呪縛が、まるっきり解けていない。たとえば、日本の超音速対艦ミサイルは、世界一の高性能なのだ。この現実さえも知らない。あるいは、現代兵器にそれなりの知見がある。ならば、そのアメポチに取って不都合な真実は、絶対に報道しない。そして、今でも雨様が世界一。つまり、アポロのインチキなどは、陰謀論だと一笑に付す。9.11だって、アルカイダがやったこと。この出鱈目な、大洪水。虚偽の海で、脳みそは腐ってしまった ままだ。

アメリカでは、反戦派のトランプ大統領が、交戦派のマスコミだとか、その黒幕の軍産複合と戦っている。このやがて決着が着く。この戦いの、腐れマスコミ的な反映が、『北朝鮮とは、一戦交える。』 トカ言う、デマゴギーの応酬合戦なのだ。

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

9.11 で米穀軍産は、実に多くのアメリカ市民を殺してくれた。

わが郷・左近尉の世界認識は、此処から出発している。

 

マスコミから見れば、トンデモな 『陰謀論』 ではある。

しかし、アメリカの、本当の知識人の認識は、左近尉とほぼ同じなのだ。

 

そして、小池百合子・新党 党首は、この米穀軍産の 「角のたばこ屋の、看板娘。」 とか、言う存在だ。

2014 12 11 キムチは嫌いだ

なので、もうボケが廻った。

アメポチ=軍産の犬、これの支持を得て、マスコミは豆鉄砲を喰らった、小雀のように小躍りしている。

ユダヤ嫌いのオバマ・前大統領が仕掛けた。オイルシェールの、地雷原を踏んだ。世界ゴロツキ・石油マフィアは、価格が半値。つまり、両の脚を吹き飛ばされたも、同然の体たらく。この米穀・石油マフィアに、情けない。今でも、尻尾を振る。

こうした、奇異な映像は、国民の脳裏にこびり付いて、絶対に消えることはない。

前の共和党大統領候補選挙で、ブッシュの弟は、まったく支持されなかった。

アメリカの交戦派の共和党。その支持者の多くが、反戦派になってしまっている。つまり、ブッシュ親子を支持したことを恥じている。

 

此処から、アメリカの保守派と、泥沼に沈んでいるマケイン等の、守旧交戦派。が反発して、別れ別れになった。そして、日本のマスコミは、日本に原子爆弾を落してくれた。その基地外野郎に、飼われた犬なのだ。

その犬畜生の見る。夢などは、たかが知れている。

2013 04 07 憲法なんて 無効にきまってる【わが郷】 憲法なんて 無効にきまってる わが郷

 

真実を言ってしまえば、アメリカのミサイル体系なんて、陳腐極まる。

そのほかの現実を書いてしまえば、世間知らずのアメポチが落胆して発狂する。

そして、何よりも知らねばならぬ事。

民進党の新代表は、決定的なアメポチなの知らないか。

 

 

こうした現実があるからこそ、民進党の参院議員全員が、小池・希望の党に合流する。

ナンテネ。

日本国民全員が、『あっと、驚く。タメ ゴぉ~ロウ~ 』

つまり、なんだね。

前原新代表は、小池(どうしても、日本初の女性総理大臣に、なりたい。なれると、米穀ゴロツキに褒め殺しに逢っている)と抱きつき心中の真っ最中。

民進党の全員を受け入れて、その上、その候補が全員当選。

したって、新生希望の党は、総裁選で勝利する。

その数は、当選させられない。

とにかく、希望は、夢と消える。

 

この運命を、日本国民の多く。

つまり、遅れた。農村票に基づく。

自民党の、『しがらみ』 の組織票は、増えることはあっても、

 

人気ブログランキングへ  減ること、はない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 09 28  安倍vs.小池号砲 消費増税や原発争点に 【日経】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.28 (木)    3842  PV     1128  IP      250 位  /  2769652ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫が、メダマ商品。 | トップ | 大阪維新の トレンド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事